• ベストアンサー

ワイシャツのポケットがボールペンの先のインクで汚れた

ワイシャツのポケットがボールペンの先のインクで汚れました。先を出したままポケットに長時間いれたままだったんです。汚れを落とすには 油性なので溶剤がいいと思うのですが、なにがいいでしょう。 修正液のうすめ液をつかいましたが、落ちなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.3

爪の除光液、油汚れの洗剤で落ちます。

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.2

ベンジンですね、薬局で売ってます http://www.takehope.co.jp/tp-simi.htm

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://zebra.zebra.co.jp/marker4.html