• ベストアンサー

8ミリビデオカメラのテープについて

知人からSHARPの液晶ビューカムVL-EL30を貰いました。 殆ど使っていなかったらしく使用自体は問題ないのですがテープがありません。 マニュアルも一部紛失しており調べられない状態でした。 このビデオカメラはどの8ミリテープでも使用できるのでしょうか? どなたか判る方居ましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

家電量販店に販売されています。 ソニーが多いかと思います。 どのメーカーでも使用出来ます。 充電バッテリーが機能するかどうか疑問です。

April_23
質問者

お礼

どのメーカーの物でも大丈夫なようですね。 今度、家電量販店を探してみたいと思います。 バッテリーですか・・・確かに古いものなので少々劣化しているかもしれませんね、確かめてみます。 回答ありがとうございました。