• 締切済み

windows Vistaのエラー?

今朝Firefoxでインターネットをやっていたら突然 New PNR assertion failed!というのが出てきてokを押したら開いていた Firefoxのウインドウが全部落ちてしまいました。 もう一度Firefoxを再起動させてみても少したったら同じものが出てきてしまいました。 Firefoxをアンインストールして入れ直しても同じのが出てきてしまいました。 ちなみに同時に起動していたIEはおちませんですた。 PCはVistaHome Premiumでメモリは2G富士通のLX70Y/Dを使っています。 何度も出てきて困っています出ないようにすることはできないのでしょうか?

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

:>windows Vistaのエラー? 「VISTAのエラー」と思われる根拠は何ですか。 IE(OSの規定のブラウザー)には異常ないが、「Firefox」に異常がある。 これだけでも、「Firefox」の異常でありこそすれ、VISTAの問題ではないと。  最近の困った風潮、何でもかんでも根拠なしにVISTAのせいにするのは。

rabat500
質問者

補足

浅はかでした。スミマセンでした。