• 締切済み

DLLアイコン集を作りたいのですが

このカテゴリでいいかどうかわからないですが…  アイコン集を作りたいと思っています。複数のアイコン(VB付属のアイコンエディタで作成した1つのアイコンに2つ以上のデバイスを含むアイコン)を1つのDLLファイルにしたいのですがやり方がわかりません。良い方法やフリーソフト等があれば教えてください。よろしくお願いします。

• djg
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• 1986
回答No.1

下記紹介ソフトでできると思います(できなかったらすみません!)。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002786/tl100.htm