• ベストアンサー

信頼できる住宅メ-カ-探しをするには・・・

eoutiの回答

• eouti
回答No.1

公的機関が特定の工務店を紹介することはないと思います。 違った方法で探した方が良いのでは。 1.近所の気にいった建物に住まいの方にどこで建てたか評判を聞いてみる。 2.知合いで建てた方にどこで建てたか評判を聞いてみる。 3.ホームページで検索してみる。 あと色々あると思いますがどうでしょうか。 それと気に入った工務店は県で、建設業の許可を受けている会社の内容は調べられますよ。 あまり参考にならなくてすいません。

hikoemi0402
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 近所の評判を頼りに工務店探しをしていきたいと思います。