• 締切済み

結婚祝いは何を贈ると喜ばれる??

こんにちは。はじめまして!26歳女性です。 このたび、2歳上の知り合いがめでたく結婚をしました。 そこで結婚祝いを贈りたいのですが、これを贈って喜ばれたなどあったら是非教えてください!! ちなみにハートや星のグッズ等かわいらしいものは好きでないみたいで アジアンチックだと何がいいでしょうか? ちなみに予算は約1万円くらいです。 誰か教えてください☆

みんなの回答

• chupaku
回答No.1

結婚祝いは聞くのが一番です。 ダブっても困りますから。 ある程度聞いてからもう一度練って下さい。 その方が、確実ですし回答しやすいです。