• 締切済み

嶋大輔のCDがほしい

嶋大輔が好きだったので昔ヒットした曲を聞きたいのですがCDが出てないと思います。 僕みたいなファンもいると思います。 何か良い方法があれば教えてください。

noname#789
noname#789

みんなの回答

• maikoron
回答No.3

2006年9月に、 「夜露死苦 戦極襲(よろしく せんきょくしゅう)」が発売されるそうですよ! 自分も嶋大輔ファンなので、楽しみです。

参考URL:
http://www.aceofhearts.jp/c-sima.html
  • maikoron
回答No.2

ベストなどは出てませんね。 オークションで待つしかなさそうです。 超獣戦隊ライブマンや、大人の勲章もおすすめです。

• shoota
回答No.1

shootaといいます レコードをそろえるしか手は無いと思います yahooのオークションをこまめにチェックすれば、何とかなると、CD-Rを始めとしたデジタルに残せば劣化もありませんし 全集系も探してみましたが無いようです

noname#789
質問者

お礼

ありがとうございました。 レコードしかないのですね。 しかし僕はいつかはCD発売になることに期待し、ずっと待ちます。