• ベストアンサー

デンマークからベルゲンへ移動する手段

北欧一周を計画しています。 コペンハーゲンからフュン島・ユトランド半島と動いてスカンジナビア半島に渡りたいので、デンマークのユトランド半島からベルゲンへ移動できる船便が無いかと思って探していますが、見つかりません。 コペンハーゲン→ベルゲンの飛行機以外に何か移動手段はありませんでしょうか? ノルウェー側ではベルゲン急行に乗ってオスロへ向かいたいため、極力ベルゲンINが良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オスロ便はたくさんあるのでそれ以外2社ほど Fjord Line 週3便 19.5時間 Hirtshals - Bergen http://fjordline.com/ Color Line 夏2~3便 3時間15分 Hirtshals - Kristiansand http://www.colorline.com/

april15
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!