• ベストアンサー

i Phoneのmapアメリカで使用された方いますか?

altadena00の回答

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカ在住で米国版のiPhoneを日本へ帰省した時に使いましたが、地図や簡易ルート機能等問題なく使えました。逆の場合も問題ないと思います。 しかしながらiPhoneの地図機能はデータローミングがオンになっていないと使えないので、データローミング料金がかかります。ソフトバンクの料金体系は知らないので、海外ローミング料金やプランをお調べください。無料のWIFIアクセスポイントやホットスポットをうまく利用すれば、データローミングを使わなくても地図機能を利用できます。

florida-wd
質問者

お礼

貴重な、意見ありがとうございました。 参考にします。