• ベストアンサー

グアムのヒルトンの近くのレストラン

今月、グアムのヒルトンに泊まります。 ホテル以外で、お勧めのレストランはありますか。 徒歩圏内はないでしょうね?

• copio
  • お礼率79% (46/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

PICホテルの前にあるジャマイカン・グリル (The Jamaica Grill) ならヒルトンから歩いて行けます。 リーズナブルでおいしいお店ですよ。  お勧めはジャークチキン、ボリュームがあるのでふたりでひと皿でちょうどくらいです。

copio
質問者

お礼

PIC前ですね。ありがとうございます。 ネットでも調べてみますね。

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.2

私は「徒歩圏内にはない」と思います。 普段からどれぐらい歩く方かによると思いますが、炎天下をPICまでとかだとかなりの距離で、私なら歩けません。 ショッピングバスやタクシーを利用するのがよいと思います。 ヒルトンは、ルームサービスもオススメです。(ホテル内のレストランからのデリバリーですが)景色のよい部屋へお泊りでしたら、ルームサービスもぜひ一度お試しください。

copio
質問者

お礼

そうですね。ヒルトンって、本当に端にあるのですね。 わかりました。タクシーを使います。