• ベストアンサー

接客業とそうでない仕事

高校生です。 アルバイトを探しているのですが、校則で接客業が禁止されています。 かといって接客業でない仕事って何があるのか分かりません。 高校生ができる接客業でないアルバイトがありましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goldman01
回答No.1

ティッシュ配り、ポスティング、引越し、等々。 ティッシュ配りはちょいと厳しいかな^^; 下記URLをご参照下さいませ。

参考URL:
http://arbeit-web.com/high_school/
machibay
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり、高校生だといろいろと職種制限があって大変ですね。

その他の回答 (2)

• shorinji36
回答No.3

新聞配達、引っ越し、宅配便の仕分け

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 製造工場はいかがですか? パンとか惣菜とかあると思いますが