• 締切済み

歌手・女優

私の夢は新垣結衣ちゃんのような 歌手女優なんです!   でも札幌に住んでいたり、勉強などがあって プロダクションなどには入っていません。 どういう風にして勉強したら いいのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%90%89%E7%94%B0-%E6%97%A5%E5%87%BA%E5%AD%90/dp/4794948433 新垣結衣の華やかな所ばかりを見ては駄目です。 成功するのはほんの一握りです。 質問者さんが息の長い女優になりたいなら、「劇団」を目指すことです。 地道にしっかりとした演技力を身に付けることが大事だと思います。 今、テレビドラマが視聴率が取れなくなっている原因は演技が下手でも売れっ子スターを主役に並べたために飽きられたのです。 良く見て欲しいのは主役の脇を固める役者です。 劇団で下積みし確かな演技ができる人材が何人もいます。 こういう人が長く残ります。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今は学校の勉強を頑張るしかないと思います それと北海道といえば沢山のタレントを輩出している 一大王国ですよね なのでチャンスがあれば私もという気持ちで 頑張るしかないと思います まずは今目の前にあることを頑張らないといけません それと遊ぶことも友達としゃべることも すべてチカラになりますので 本を読んを読んだり 絵を見たりすることもしてみてください