• 締切済み

歌手・女優

私の夢は新垣結衣ちゃんのような 歌手女優なんです!   でも札幌に住んでいたり、勉強などがあって プロダクションなどには入っていません。 どういう風にして勉強したら いいのでしょうか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%90%89%E7%94%B0-%E6%97%A5%E5%87%BA%E5%AD%90/dp/4794948433 新垣結衣の華やかな所ばかりを見ては駄目です。 成功するのはほんの一握りです。 質問者さんが息の長い女優になりたいなら、「劇団」を目指すことです。 地道にしっかりとした演技力を身に付けることが大事だと思います。 今、テレビドラマが視聴率が取れなくなっている原因は演技が下手でも売れっ子スターを主役に並べたために飽きられたのです。 良く見て欲しいのは主役の脇を固める役者です。 劇団で下積みし確かな演技ができる人材が何人もいます。 こういう人が長く残ります。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 今は学校の勉強を頑張るしかないと思います それと北海道といえば沢山のタレントを輩出している 一大王国ですよね なのでチャンスがあれば私もという気持ちで 頑張るしかないと思います まずは今目の前にあることを頑張らないといけません それと遊ぶことも友達としゃべることも すべてチカラになりますので 本を読んを読んだり 絵を見たりすることもしてみてください

関連するQ&A

  • 歌手になるか女優さんになるかで悩んでいます

    私は、将来歌手と女優さんになるのが夢です。歌手は、友達と2人でしようと決めました。でも、私の気持ちはモヤモヤします。女優さんになりたいのは本気です。でも、歌手のことを考えると、「うーん…」となります。私の気持ちがイマイチなら、女優さんの道に進もう。と思ったり、私の力になるかもしれないから、頑張ろう。ここでやめたら後悔する。歌手になったら、やりがいがあるかもしれないし、歌手と女優さんのお仕事を両立しよう。と思ったりもします。どうすれば良いのかわかりません。

  • 歌手か女優さんになるかで悩んでいます

    私の夢は、歌手になることです。友達と2人で、実現の為に頑張っています。ですが、本当に歌手になりたいのかな?と思うと、自分の気持ちはハッキリしませんでした。 もう一つ、私の夢があります。女優さんです。理由は、いつも友達がいないと何もできない私。将来、ずっと友達がいるわけでもないので、社会でちゃんとできるかわかりません。だから、このままではダメだと思いました。私を変える為に、女優さんという難しい職業にチャレンジしてみたい。と思ったのが理由です。 歌手よりも、女優さんに対する私の気持ちもハッキリしているから、女優さんになろうかなと思います。でも、友達と頑張ってきたから、やめたら後悔しそうで決められません。どちらもすれば良い。と思いましたが、私は歌手か女優さんの一筋が良いです。どうすれば良いと思いますか?

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

  • ガッキーのような女優&疑問

    ガッキーのような女優&疑問 私は中2の159cm42kgです。 タイトルの通り、私は新垣結衣さんのような素晴らしい女優になりたいと思っています。 もちろん、無理ですが少しでも近づきたいと思っています。 そこで、女優にあまり演技の練習せずに女優になるにはモデルで人気になるのが良いのでしょうか。そして、芸能人の学校に入るとしたらどれくらい人気にならなければいけないのでしょうか。受かる気はさらさら無いのですが気になっていて聞いてみたかったので… (私は、学校の皆から細い細いと言われ続けて親からはモデルになれと言われています。) 次の質問ですが新垣結衣さんについて疑問に思うことがあります。 何故、新垣結衣さんは演技の練習も全くしていないのにいきなりヒロインに抜擢されたのでしょうか。 何故、人見知りで根暗だとおっしゃっていたのに子供の頃はヤンチャで今はおとなしめなのに女優になろうと思ったのでしょうか。 モデルはお姉さんからの誘いと言っていましたが… 御回答よろしくお願い致します。

  • 女優になりたい!!

    私は今、中2なんですが 将来女優さんになりたいと思っています! そんなに甘くはないと分かっているんですが夢なので叶えたいです! 私の好きな女優さんだと、新垣結衣さんや戸田恵梨香さんや沢尻エリカさんはみんな雑誌のモデルからデビューしてるんです。 私は正直モデルとかはそこまでやりたいとは思ってなくて…(´∀`;) でも、モデルをやっていた方が女優になれる確率は上がるんですかね?? 私の町は都会ではないのでスカウトされる事は絶対にないです! 高校になったら何かオーディションを受けてみたいとも思っていますが 高校じゃ遅いかもしれない…と思う事もあります↓↓ どうしたらいいと思いますか??(-ω-;) 親はオーディションを受けてもいいと言っています。 劇団と言う所に入るのは、ちょっと不安で劇って言うのもあんまりわからないんです… ぜひアドバイスください。m(_ _)m

  • 女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、どっちが好き?

    女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、 どっちが好きですか? できれば理由も・・・

  • 新垣結衣さんの声に似た歌手を知りませんか?

    新垣結衣さんに似た歌手っていますか?声の雰囲気が似てる感じなのですが(>_<)

  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

  • 好きな女優

    皆さんは次の若手女優の中で誰が一番好き(タイプ)ですか? A.新垣結衣 B.戸田恵梨香 C.堀北真希 D.多部未華子 理由も付けて頂けたらありがたいです。

  • 日本三大女優と言えば?

    私は… 北川景子 新垣結衣 能年玲奈 です! でも、断然北川景子さんが1番だと思います。 後の2人は正直どうでもいいです。 こんな北川さんしか見てない人なので、みなさんから 他に女優さんを紹介して欲しいです!

専門家に質問してみよう