• ベストアンサー

レオパレスって本当に安くて便利なの?

porterの回答

• porter
回答No.3

私は学生時代、レオパレスにすんでいました。他の回答にもありますが、 私の住んでたときは(5年前くらい)は、敷金2 礼金2が普通だったので 初期投資という考え方から、安いと判断しましたが、今はそのメリットは ないようですね。 また学生の方だと、家賃をローン出来る制度とかもあったような。  その他といえば、私はレオパレス会員専用の英会話教室に通いました。 当時2時間 500円という会員サービスならではのサービスでした。 すべての情報は、数年前の話になるので、、、 ホント、一参考にしてください。