• 締切済み

三重県志摩市で家族風呂(貸切風呂)がある宿

10月に三重県志摩市に行く予定で宿を探しています。 場所は志摩市で、出来れば御座~大王あたりが希望です。 ・食事などはいらないので、素泊まりできるところ ・6ヶ月の子供がいるため、家族風呂があるところ ・和室またはセミダブルベッド使用のツイン というのが希望なのですが、どこかないでしょうか。 今、見つけているのは「リゾートペンション志摩」というところですが、 宿のホームページがなく、じゃらん等で見ると10月の素泊まりプランが出ていません。 オフシーズンなのでリゾートホテルのレンタルなどもあるかと思ったのですが、 検索しても見つかりませんでした。 どこか、オススメの宿があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • sentakuya
  • ベストアンサー率32% (396/1204)
回答No.1

(1)御座~大王から少し北です。 (2)素泊りはう~ん?確認ください。  しかしそう高価ではありませんし、幼児料金もありますよ・・・ (3)珍しいダンスホールがあります。 (4)海岸や砂浜が非常に近いですよ・・・ http://www.satomura.jp/home.htm

関連するQ&A

  • 伊勢志摩で幼児を含む家族6人が泊まれるお勧め宿

    夏休み中に大阪から電車で伊勢へ1泊2日の旅行を計画しています。 子どもが4人(小学生2人と3才と2才)と多いため、 いつもは車なんですが今回は息子の希望で伊勢志摩ライナー(近鉄特急)で行くことになりました。 目的は志摩スペイン村で、帰りに鳥羽辺りに寄ってくるつもりですが、 宿は志摩スペイン村近辺にしたいと考えています。 6人中2人が幼児とはいえ洋室では泊まりにくいので、和洋室か和室の宿を探しているのですが、 子供連れでも安心して泊まれる志摩のオススメの宿をご存知の方はいませんか? 希望としては、(人数的にタクシー移動が大変なので)駅近か送迎をしてくれる宿で、 なるべく広い部屋を提供してくれるところが理想です。 また、料理は(この地域では)魚介類が中心になるとは思いますが、子供向けの(お子様ランチなどの)料理も用意してくれるところがいいです。 私のように子だくさんの方でこの地域に行かれたことのある方がいらっしゃいましたらアドバイス下さい。

  • 伊勢志摩の宿でよいところを教えて下さい。

    伊勢志摩の宿でよいところを教えて下さい。 8月のお盆の少し前の時期に名古屋、伊勢志摩への旅行を考えています。 20代後半の夫婦2名です。レンタカーで行きます。 重視するのは温泉の泉質、料理、海へのアクセス(透明度の高いきれいな海へ行きたいです)です。 料金はこの時期で2万円台で泊まりたいです。 ・伊勢志摩観光ホテル ・プライムリゾート賢島 ・合歓の郷 ・タラサ志摩ホテル&リゾート ・鳥羽国際ホテル ・ホテル志摩石亭 などが出てきました。よろしくお願いします。

  • 伊勢志摩 鳥羽で安いお宿おしえてください

    3月の平日に伊勢志摩・鳥羽あたりで1泊と考えてます。 10000円前後で泊まれるお宿はないでしょうか? 大人2人・3歳児・1歳児で行きます。 車での移動です。 子供がいるので和室がいいです。 わがままを言いますときれいな所がいいです^^; 情報よろしくお願いします。

  • 三重県志摩付近で、バーベキューと海遊び

    6月末に三重県 志摩に7家族で遊びに行きます。 賢島でホテルは予約しています。 この付近で、バーベキューと海遊びできるところを教えて下さい。 バーベキューは食材が持ち込めるところ、海遊びは子供がたくさんいるので潮だまりでヒトデやヤドカリが取れるところが良いです。海でも泳げるところも希望ではありますが、潮だまりで遊べるところを優先です。 また、付近でバーベキューの食材が安く買える地元の魚屋さんがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 三重県伊勢志摩あたりに旅行に行きたいのですが

    こんにちは初めまして。京都に住んでいますが、3月の連休に三重県の伊勢志摩辺りを旅行したいと計画中。犬がいるのと1歳の子供がいるので、行けるとこが限られるかもしれませんが、何かお勧めスポットやお得情報あと、とくにパワースポットなど教えてもらえませんか?お伊勢さんは行く予定ですが、どこへ行けばいいとかもわかりません。旅館やホテルは予算と犬連れですので、車で宿泊も考えています。激安情報等ありましたら教えて下さい。行ける範囲は、尾鷹市から津市の範囲なら、吉方位らしく行けます。宜しくお願いします。

  • 三重県志摩市浜島町、南張海水浴場で磯遊びはできますか?

    三重県志摩市浜島町南張の、南張海水浴場がバーべキューOKだと聞きました。 バーベキューをしながら海水浴の他、潮だまりなどでヒトデやヤドカリを捕まえて磯遊びをしたいのですが、磯遊びはできますか? 海水浴場なので潮だまりはないのでしょうか? 砂浜の端の方にでも潮だまりがあればいいのですが・・・。 南張海浜公園管理事務所に電話を掛けても全く繋がらず困っております。 6月27日に家族で行こうと思っています。 ご返事お願い致します。

  • 三重県1泊2日、どこを回れば?

    2月に家族4人で1泊2日の三重県旅行をしますが、「伊勢神宮」「鳥羽水族館」「志摩スペイン村」をハズして何処か興味深いスポットはありますでしょうか?出来るだけリーズナブルに済ませられたら、なお嬉しいです。 当方夫婦と中1の娘、小3の息子がおります。 なお、宿は既に押さえています。どなたかお知恵をお貸し下さい!

  • 三重県津市周辺でのスケッチポイントについて

    三重県美術館で1月から2月にかけての、山口薫展を8人グループで静岡から見に行くのですが、一泊の予定ですので、スケッチの1枚でも・・・と考えています。ただ時期的に寒いので、年配の方も居りますので無理な場合は、3時に宿にチェックインして窓からの風景を描くなどということも考慮しています。8人乗りの車で行くので、行動はかなり広範囲にとれます。民宿や、ペンション、公共の宿等で、周辺の景色もお勧めというところが有りましたら、教えてください。

  • 東京で家族で格安で泊まれる宿は??

    来年の1月11日~13日の予定で家族そろって鳥取から上京の予定です。 12日に群馬の館林で親戚の法事があるのがメインなのですが、親戚には泊まれないため、東京に11日、12日と2泊する予定です。ただ大家族で夫婦2人と子供が5人(8歳、6歳保育園児、4歳、2歳、0歳)です。旅費だけでもかなりの出費になりそうなので、出来るだけ経費を節約したいと考えています。一家が素泊まりで15,000円以下のところはないかと考えています。なお、11日はお台場へ12日は群馬の館林に13日は三鷹のジブリ美術館に行こうと思っています。どなたか家族で安心して泊まれる宿をご存じの方お教えいただければ幸いです。 個室であればカプセルホテルでもいいです。和室希望ですが、洋室でも可能です。

  • 岩手県の宿

    9月24日に彼氏と岩手へ旅行することになりました。一泊旅行です。彼がいろいろと段度ってくれているのですが宿に関しては、まだ決められないでいます。 一応コースとしては、出発地:福島県(郡山市)→盛岡市(昼食)→けんじワールド→宿の予定です。2日目は宿→観光?→小岩井農場(まきば園で昼食)→帰路の予定です。 私もいろいろ宿を探しているのですが、絞りきれずにちょっと困っています。今は、玄武温泉、つなぎ温泉、鶯宿温泉で探しています。 宿の決め手が、「露天風呂あり」「料理がおいしい」(彼いわく、海鮮料理があればなおいい・・・らしい。別になくてもいいんです。。。)なんです。露天風呂に関しては調べることができたのですが、料理はホームページ上でおいしさの確認ができないので、どなたかこの方面に旅行された方でお勧めの宿(旅館、ペンション種別問いません)があったら教えていただけないでしょうか? それと、上のコースの途中でここに寄ってみるといいよ、みたいなところがありましたらそれも教えていただけるとありがたいです。