• 締切済み

Excelファイルの修復方法

Excelファイルの修復方法について教えてください。 ファイルにエラーが発生して、まったく開けない状態になってしまいました。 どうしたら修復することができますか? 下記のメッセージがでました。 --------------------------------------------------------------- Microsoft Office Excel ファイル修復ログ ファイル '\\ファイル名.xls' にエラーが検出されました 修復の一覧: ファイルへのダメージが深刻であり修復は不可能です。数式と値の回復を試みましたが、消失または破損したデータが含まれる可能性があります。 ---------------------------------------------------------------- 自分で修復が不可能な場合、修復してくれる業者などはありますでしょうか? またいくらくらいかかりますか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Excel2007であればマイクロソフトのサポートを受けると良いです。 Excel2003以前ですとサポート終了です。