• ベストアンサー

オークションの情報販売について

オークションで今まで経験上の利益率のよかった商品について情報として出品することは可能でしょうか?また出品について本を読んだりして得た知識は出品できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.2

情報の出品はできませんが、自らがホームページを立ち上げてノウハウの情報を売ることは可能かと思います。ただし、オークションで得た個人情報は他に漏らしてはなりません。

その他の回答 (1)

• jay
回答No.1

Yahooオークションに限って言えば、情報は出品できません。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/asell-21.html#shuppin