• ベストアンサー

ミスタードーナツ カードの点数について

ドーナツのカードって300円で1枚もらえますよね。0点から5点まであるようですが点数の出る割合とかってあるのでしょうか?例えば1点が50%とか・・・ 関係者の方で詳しい人がいれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88225
noname#88225
回答No.1

あくまで自分の経験上のみのことですが、キャンペーンが始まって前半の頃は、あまり高い点数のカードがでないように思います。最初に5点とかでてしまったら、すぐに点が集まって、その後買わなくなるからでしょうか。キャンペーンが終わりに差し掛かると点が高くなるような気がします。最終日になって「あと1点足りない、、、」とかイライラさせないようにしてるのでしょうか。私は、最終日の閉店間際に飛び込んで、「あと5点なんですけど、カード5点分だけのドーナツを下さい!」とか、訳のわからないこと(笑)を言ったことがありますが、600円分買ってカード2枚もらってちょうど5点分のカードをもらったことがあります。(←この時の点数や金額は、詳しく覚えてないので、あくまで例えばの話です。)お店の方は、どのカードが何点のカードなのか知っているようでした。質問とずれた回答になってしまってすみません。

その他の回答 (7)

noname#4727
noname#4727
回答No.8

ミスドでバイトしてました。 まず、0点以外のカードの点数は、全く分かりません。 そのときの運、としか言いようがありません。 0点カードは、それだけで束ねられていて、初めに処分します。 だったら入れなかったらいいのに、と思いますが、法律の関係で、入れないと違反になるそうです。 割合は、ないと思いますよ。

回答No.7

バイトの人に聞きました。 0点だけわかるけど、他のはわからないらしいです。0点は500枚に5枚、場所も明確で0点をぬくらしいです。文句がくるからだそう。 他の点数は確率とかも場所とかも不明らしいです。

回答No.6

えっと、昔600円買って、カード2枚で10点がたまった事があります(つまり、2枚とも5点だった) こんな事はその後ありませんが、もしかしたら店に来るときにはどのカードが何点かわかってて、店側でシャッフルするのかもしれませんね。

回答No.5

わたしもミスドよく行ってましたが1点か2点ということが殆どだったような気がします。でも5点がでたことありますよ。最終日に行くといらない人がくれたりもしました。 彼氏がミスドのバイトやっていて、ある日たくさんカード10枚くらい?をくれたことがありますが、「ありがとー」とか言ってみたのですが、全部0×0点でした。つまり期待させておいて彼氏のいたずらでした。 なんで0点なんてのがこうもたくさんあるのかと不思議におもったのですが、やっぱり両方0点というのは店では抜いているというのは本当なのかも。 でも何点かというのは最終的には適当に混ぜているのじゃないかなーと思います。客に渡す時、何点かは渡す方にはわからないみたいなこと彼氏が言っていたような気がする。

noname#88225
noname#88225
回答No.4

10数年前の話ですが、友人とミスドに行った時、友人はカード2枚ゲットしたのですが、2枚ともなんと0点でした。別に集めていたわけではなかったので、そのままにしていましたが、すごくブルーがっていました。もし一生懸命集めていたら、かなり気分悪いですよね。最近では、クレームがあったのか(?)、0点はお見かけしないです。

  • delsol2
  • ベストアンサー率43% (25/58)
回答No.3

割合はわかりませんが0点カードはまず出ることはないと思います。何かで聞いたことがあるのですが、わざと店で抜いてるようです。 ですので0点カードはある意味レアかもしれません。 1回見てみたいのですが。

  • kie
  • ベストアンサー率30% (38/126)
回答No.2

こんばんわ。 食べ飽きたというか、近くの店では種類が減ったような感じがして、ごぶさたしてます。関係者ではありませんですが、ちょっと一言。 さて、何年か前に、2日目に行って5点カードゲットした事あります。ちゃんと適当に混ぜてるんだ、と思いました。 また、も―ッと前に出かけた先で、友達のと合わせてあと1点…、になった時、お店の人に「神戸から来てるので、期間中にここにはもう来られない、あと1点だけど、まけてくんない?」とおねだりしたら、ポケットからけずり済みのを出してくれて、景品もらえた事あります。あの頃は、発行店のみだったんですよね…。 終了まじかになると、隣りのテーブルの人に余ったカードをあげたり、店に入ろうとする時、知らないおばちゃんが「集めてる?」とくれたりした事もありました。 公平にわからない点数カードが、手渡されてると信じたいですね。わかってても、お店で混ぜられてから渡されてると、希望してます。 経験者からの実話、私もお伺いしたいです。 失礼しました。

関連するQ&A

  • ミスタードーナツのカード

    ミスタードーナツのカード… サイトの説明を読んでも理解できない部分があったのでお聞きします! ミスタードーナツのカードの有効期限がきれてしまいました!しかしそのカードには100ポイントほど たまっています! 有効期限が切れてしまったカードにポイントをつけることができないのは分かるのですが 有効期限が切れているカードのポイントでグッツなどと交換することはできますか?

  • ミスタードーナツの30%割引カード(PASSCARD)について

    くだらない質問ですみません。 たまにミスタードーナツにいきます。 そこで、30%の割引カードは、全品100円、120円のときでも使えますか? 一応、カード裏面には、セール期間中は定価からの割引となりますと書いてあります。 私は、いつも定価100円~130円ぐらいのものしか買わないので、30%割引のほうを使ったほうが絶対に得すると思います。 誰か、知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスタードーナツの新しい点数カード

    金額によって点数が決まってしまうことで、確かに公平な景品の配布がされるようになったと思います。 しかし私の周りでは、私自身も含めて「面白くない」と思っている人ばかりで、概して不評です。 みなさんは、従来のスクラッチ方式と現在の方式と、どちらが好みですか?

  • ミスタードーナツに関して

    ミスタードーナツに関しての事をお聞かせください。 (1)あなたはミスタードーナツを週or月に何回食べますか? (2)ミスタードーナツを甘いと感じますか?甘ったるいと感じますか? (3)ドーナツ1個に何円までだったら買いますか? (4)並んでまで買うほど食べたいと思いますか? (5)昼食にドーナツはありですか?なしですか? (6)一番好きなのはなんですか? (7)あなたの性別と年齢を教えて下さい。

  • ミスタードーナツのラッキーカードについて

    10点集めたら景品をもらえるというあのカードについてなのですが、注意書きみたいなもので「山形県・沖縄県を除くミスタードーナツで有効です」と書かれてあるのです!沖縄県はなんとなくわかりそうなものですがナゼ山形県??と思いませんか?気になって仕方がありません。どなたかなぜ「沖縄県・山形県を除く~」のかその理由をご存知の方、是非教えてください!よろしくお願いします。

  • ミスタードーナツは好きですか?

    ミスタードーナツは好きですか? 私が住むエリアでは23日まで\100円セールをやるそうです。 ミスタードーナツで好きな商品は何でしょうか? http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツで10月に数量限定で、パンプキン味のドーナツ7種類とハロウィンスヌーピーのぬいぐるみが付いて1000円が販売されますが、これってお得なのでしょうか?

  • ミスタードーナツの10点貯めるともらえるというポイントカード

    今はピングーのお弁当箱ですがミスタードーナツの10点貯めると賞品がもらえるというポイントカードはピングーのお弁当箱が終わって次のキャンペーンでも使えますか?

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツに勤めていらっしゃる方のご意見が聞けたらうれしいです。 ドーナツ1個とお代わり自由のカフェオレ、合計400円いくかいかないか。 それだけの料金で長々居座る客は、店から見たらどうなのでしょうか? 近頃、特定のミスドに、少なくとも週2回の頻度で通っています。 家と職場の途中にあって、あんまり家にいたくない私は、ついついふらりと立ち寄ってしまうのですが… そのたびに、ドーナツ1個とカフェオレで、1時間は本を読み続けるのです。 田舎だし平日の夜8時過ぎともなれば、店はがらがらです。 お客はいても、テイクアウトがほとんど。 だから、まあいっか…と自分に言い聞かせているのですが、やっぱり印象はよくないものなんでしょうか。 たまには大量に買って埋め合わせでもしたいのですが、そういう機会もありません。

  • ミスタードーナツ

    みなさんはミスタードーナツの商品で何が好きですか。またプレゼントは今までの何円かかったら1枚もらえるというのか今のポイントしきのどちらがいいですか。どちらか答えるだけでもけっこうです。

専門家に質問してみよう