• 締切済み

米米CLUB 米米クラブのDVD BOXについて聞きます。

米盛Iを買いましたが、IIも買おうと考えています。 しかし、どこを探しても、各DVDのタイトルが見つかりませんでした。 曲リストしか出ていません。 このBOXの12本のDVDタイトルを教えていただけませんか。 未発表のものが三つ入っていると聞いていますが、よろしくお願いします。

• wokao
  • お礼率18% (9/48)

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛II a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛 III これでいいですか? 米米の公式サイトにのってます。

wokao
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。だが、BOXのタイトルではなく、BOXIIに入っているライブのタイトルを知りたいです。