• 締切済み

Red Hat LINUX7.0 J-COMに接続できません

ken2の回答

• ken2
回答No.1

これじゃあ何もわかりませんよeth0がどう認識しているのか、何で認識していると判断しているのか J-COMとは、どういう方法で、接続しようとしているのか、もう少し、質問の仕方を考えてください。 J-COMは、ケーブルテレビのようなので、ケーブルモデムと、Ethernetで接続しているとすると、 セットアップ時にeth0は、hosto情報をDHCPで、取得するようになっているでしょうか? 接続が去れていないというのは、何を根拠にしているのでしょうか? 詳細を追加してください。