• ベストアンサー

サンクロレラゴルフの最期に流れた曲名

サン・クロレラクラシックで優勝した石川遼君の表彰式の最後に流れた曲名を教えて下さい。女性シンガーでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • girlrocks
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

表彰式の後に流れていたのはMARIAというバンドの 「未来への軌跡」(あしたへのきせき)という曲です。 番宣BGMにも使われてました。

参考URL:
http://www.maria-6.com/release/
miwarinrin
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 石川遼はレクサス選手権に出る?

    「コカコーラ東海クラシック」で 優勝した石川遼選手ですが、 中継の最後に 「この優勝により石川遼選手は ○○○の出場の権利を獲得しています」と 言っていましたが このトーナメントは何でしょうか? また、このトーナメントに出場すると 「レクサス選手権」に出られないのでしょうか?

  • HERO’Sで流れていた曲名が知りたい

    10月9日TBSで放送したHERO’Sで流れていた曲名が知りたいのです。決勝戦で秋山が優勝し表彰される時にバックミュージックとしてかかっていました。外国女性が歌っており、オペラかクラッシックのような曲です。よく感動のドラマの際に使われる曲です。

  • カシオワールドオープンゴルフトーナメント

    石川遼くんや優勝者の方が着用されていたネックレスはどちらのお品でしょうか?

  • 男からみてもいい男石川遼の魅力?石川遼のような女性?

    男ですが石川遼が大好きです! ひょっとすると恋心があるかもしれません(笑) もし女だったら惚れて結婚したいと思っていると思います。 石川遼の魅力はいったい何だと思いますか? できるなら自分も石川遼のような魅力のある男になりたいです。 あと石川遼のような魅力のある女性有名人と言ったら誰だと思いますか? どうぞお気軽に書きこんでみてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください(クラシック)

    場合によっては、表彰式でも使う曲なんですが・・・・ ファーミファソーレードー シーラシドーソー ラーシドーレソードー ファーファミーレドー かなり有名な曲なはずなんですが、曲名だけが・・・・ よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 石川遼選手が使用していたベルト

    石川遼選手が、プロの試合で優勝したときに使用していた ベルトはどこのでしょうか?「AX」とちらっと見えたんですが アルマーニ エクスチェンジでしょうか?

  • 曲名がわかりません

    洋楽で女性シンガーが歌っていて、よくダンスなどにも使われていたんですが、曲名もアーティストもわかりません。 歌い出しが ラララララ~ララララララ~ラ×二回でそのあとダンサブルになります。(1996年の曲らしいです。どなたか知っていたら教えてください。

  • 曲名と歌手を教えててください

    2009年5月発売の歌で「君に会えてよかった」というフレーズがある曲名を教えてください。女性シンガーです。

  • 表彰式で使われるBGMの曲名を教えてください

    表彰式(授賞式)で使われるBGMの曲名を教えてください。 得賞歌「見よ勇者は帰りぬ」より荘厳な感じのする曲です。 ドドシドレドレミという旋律があったような.... 自信はありません。 宜しくお願いします。