• ベストアンサー

サンクロレラゴルフの最期に流れた曲名

サン・クロレラクラシックで優勝した石川遼君の表彰式の最後に流れた曲名を教えて下さい。女性シンガーでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • girlrocks
回答No.1

表彰式の後に流れていたのはMARIAというバンドの 「未来への軌跡」(あしたへのきせき)という曲です。 番宣BGMにも使われてました。

参考URL:
http://www.maria-6.com/release/
miwarinrin
質問者

お礼

ありがとうございました。