• 締切済み

Blue Soreilについて

今Blue ToothのBlue Soreiを使って、ノートパソコンから音を飛ばしてBlueTooth対応のスピーカーで音を出していたのですが、接続時に急にパスキーを求められるようになりました。PCではパスキー設定は、しておらず、PC・BlueToothの電源も落として、しばらくしてつなげても同様にパスキーを求められます。携帯からであれば、問題なく音楽が聴けます。このパスキーを設定解除する方法をご存知の方がおられましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

>このパスキーを設定解除する方法 解除じゃなくてパスキーを入力すれば済むことではないですか? Bluetooth対応スピーカーだけでは調べようが無いですが、マニュアルに書いてないですか?

miromingo
質問者

お礼

ありがとうございます。そのパスキーがわからなかったもので。説明書もなくしていたので。でも解決しました。