• ベストアンサー

車体がベージュの都内を走るタクシー

本日銀座からタクシーに乗った際、傘を忘れてしまいました。 領収書がないため、どこのタクシー会社だったのか判りません。 ただ一つ覚えているのは、車体がベージュ(肌色)だったことです。都内のタクシーでベージュは珍しいなと思ったのですが、どこのタクシー会社かお心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか。 タクシーの忘れ物は、いずれ一箇所に集約されると聞いたことがあるのですが、そこまで行くと傘などなかなか見つけられないと思いますので、できれば早いうちに連絡が取れないかと思いまして・・。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151591
noname#151591
回答No.2

車体がベージュ色といえば、東都タクシーではないでしょうか。早く見つかるといいですね。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://www.tokyo-tc.or.jp/user/u_framews.html 東京タクシーセンターに電話し、ベージュ色、どこからどこまで乗車したなど話すと調べてもらえると思います。

• hiroko771
回答No.1