• 締切済み

店舗を持たないリサイクルショップ

リサイクルショップを開きたいと考えてます。 家族が土地、倉庫、ガレージを所有していて、 いつでも使える状況にあるんですが、何せ家から 離れた所にあるため、そこを店舗にしてそこで 商売するのは無理がありますので、無店舗の リサイクルショップにして、ネット上で売買を 行い、その倉庫やガレージは、品物等を格納 しておくために利用しようと思ってるんですが、 上記のようなことは可能でしょうか?

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

• draft4
回答No.1

可能ですが  商品の写真を撮って、サイズを測って説明文の作成、状態や状況を説明して、というのでほとんどその倉庫に居る事になりますよ(^^; 労力に見合わないですけど、それでもいいのであれば可能です。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。