• ベストアンサー

民法の意思表示についての判例

民法の意思表示についての判例を探しているんですが、よく分からなくて困っています。 URLやこのサイトでこう調べれば出るなどの情報がある方は載せていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybos
回答No.1

意思表示についての判例ってなんだか漠然としてるけど、 「意思表示」は民法の第一編第五章第二節だから、 93条~98条の2までについて、図書館で判例六法を見れば 判例がたぶん200ぐらいは出てくるよ。