• ベストアンサー

うろ覚えな歌手がいるのですが。

今日TVを見ていたら 漢字三文字の女性アーティスト(多分一人)のCMがやっていました…。 辛うじて見えたのが、そこそこ難しそうな漢字三文字で、 斐 みたいな漢字が入っているようにみえました。 もし知ってる方、この人ではないかなどありましたら、教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

漢字4文字なのですが、甲斐名都(かい なつ)さんでしょうか? 因みにお父様は、甲斐よしひろさんです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E6%96%90%E5%90%8D%E9%83%BD 今週7月29日、ディズニー映画「ボルト」のエンディング曲「同じ空を見上げてる」をリリースしています。 http://avexnet.jp/id/kaina/discography/product/NFCD-27188.html 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E6%96%90%E5%90%8D%E9%83%BD
toshiya_
質問者

お礼

その人です><bb 四文字だったとは汗 なんかのCMだと思ったらその映画だったんですね… 助かりましたありがとうございます _ _

その他の回答 (3)

  • abcgmot
  • ベストアンサー率57% (97/168)
回答No.4

3文字じゃないのですが…。 甲斐名都でしょうか?? http://www.kainatsu.com/home/index.html

toshiya_
質問者

お礼

四文字でしたかっっっ汗 すいません。その人でした^^;; なんかのCMだと思ったらその映画だとは… 助かりましたありがとうございます _ _

回答No.3

漢字3文字で思い付くのは 城南海(きつき みなみ) 福井舞(ふくい まい) 辻詩音(つじ しおん) 手嶌葵(てしま あおい) 奥華子(おく はなこ) このあたりですが、斐があるアーティストというと、3文字じゃありませんが、 甲斐名都(かい なつ) (敬称略)

toshiya_
質問者

お礼

ありがとうございます_ _ 四文字でした汗 ありがとうございます^^

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1

一青窈 …かな? 違うかもしれません (苦笑)

toshiya_
質問者

お礼

回答ありがとうございます_ _ 残念ながら違いますTOT 探しているんですが、オリコンとかにも入ってなく、もしかするとまだ発売されてないのかもしれません…汗

関連するQ&A

  • うろ覚えなんですが・・・

    今日の昼にラーメン屋に行って食べてる途中に流れてきた曲が知りたくて・・ 歌詞もほとんど覚えてないのですが女性のアーティストで歌詞に何度か万華鏡という単語が出てきたのだけは覚えているのですが(汗 曲調はバラード系だったのですが調べてみても分からなかったのでもしこれじゃない?って曲があったら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • かなりうろ覚え、、、

    どのCMかお聞きしたいのですが、いかんせんほとんど覚えていないのですが CM自体はかなり最近の物でシチュエーションはお店かなにかの中だと思います。お客(男)と店員?(美女)がいて両方とも外人で女性の方がオレンジの頭巾をしていたと思います。 なんのCMかはまったくわかりません。 すごく情報量が少ないのできびしいとおもいますが もし心当たりがありましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性歌手の名前で・・・

    女性歌手の名前で、加藤ミリヤみたいに、 苗字が漢字2字で名前がカタカナ3字の女性国内アーティストって 有名どころでは他に誰かいます?

  • ある女性歌手ファンの男性を好きになったら?

    私は今、気になる男性がいます。 その人とはある女性アーティストのファンつながりで知り合いました。現在は友達です。その女性アーティストの関連のイベントなどに時々、一緒に行ったり、メールのやり取りをしています。 現在、彼は34歳。私は彼の2歳下です。2人共、独身です。 彼はその女性アーティストのファンをもうかなり長い期間(10年弱)しています。ライブにもたくさん行ったり、ファン関係の友達も多いです。(ファン関連の女性の友達も多いです) ただ、やはり、その女性アーティストのファンを本気で、これだけ長い期間しているということは、そして、今も独身で彼女がいないのも、その女性アーティストのことを1人の女性として恋してるということなのかなあと思ってしまったりします。真実は分かりませんが。こういう男性は、普通の女性に告白されても、普通の女性とは付き合おうとは思わないんでしょうか? 男性のそういうのは、分かりませんが、女性はよく、ジャニーズなどのファンに多いですが、一人の異性としてそのアーティストを愛してしまうなんてことはめずらしくありません。そうすると普通の男性には興味を持ちません。 私が彼を本気で好きになって、告白することは、無謀なのでしょうか? ちなみに、私がイベントで体調崩した時、ずっと付き添ってくれたり、何かと気遣ってくれたりする人で、それが、単なる優しさなのか、それ以上なのか気になったり、私は、その女性アーティスト以外にジャニーズのあるグループのファンですが、その話をした時、恋愛感情が彼らにあるか聞かれたこともあります。私は、彼らに恋愛感情は全くないと答えましたが。(本当のことなので) 彼に私が1人の女性として愛されるのは難しいと思いますか? 男性が女性アーティスト(アイドルではありません)のファンである場合、普通の女性には興味はいかないものですか?

  • この歌手は誰?

    先ほどみていた、警察密着のTV番組中に流れたCMについて質問です。 確か男性歌手のCMでした。 牢屋のような囲いの中で、金髪の女性と、髪の短い男性がダンスと歌でバトルしている映像、 おそらくPVが流れていました。 ロゴはavexでした。 家族と話しながらみていて、気が付いたときには歌手名も曲名も覚えられないまま CMは終わってしまいました。 今、この歌手は誰だったのかとても気になっています。 どなたか心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

  • どうしても曲・歌手が思い出せません

    どうしても曲・歌手が思い出せません 全くヒントが無いのですが 確か昨年、又は一昨年に日本に来たと思うのですが 海外アーティストで 男性が3~4人、 女性が1人のグループでした。 Music Stationに出ていました。 歌っていたのは 男性1人、女性1人だった気がします。 こんなことしかわかりませんが、少しでもわかったことがありましたら、 お願いします。

  • 曲名と歌手名がわかりません・・・

    こんにちは。 先日何かの音楽番組でちょこっと聴いた曲なんですが、アーティストも題名もわからず・・・もしわかる方がいらっしゃったら、教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いします。 アーティストは、よく見てなかったのですが、 ひらがなで5文字か6文字の名前です。 男の人です。 歌詞が、                      「きみがいれば~ そばにいれば~ そこにいれば~ よこにいれば~」 違うかもしれないんですが、そんな感じのサビでした。 すごくイイなあと思ったので、ぜひ教えてください!

  • うろ覚えなんですが・・・(汗)

    うろ覚えで申し訳ないのですが、洋楽でアーティスト名と題名が知りたいです。 女性がうたってました(^^; サビで「God(s)is watching as」とか入ってたような。。。 これだけの情報ですいません。 結構、古い曲だったような・・・(汗) かなり気になったので知っている方、教えてください!!!

  • この映画の名前(ウロ覚え)

    CMでやっているらしいのですが 太ってる人が歌ってる?映画なんだそうです 「歌ってる」って言ってたかな・・・肝心なこと忘れてしまいました とりあえず太ってる女性が主人公で、 50前の両親が見たい!と言ってるやつを探してるんですが さっぱり分かりません。 「CMでやっていた」というのだからここ1ヶ月ぐらいに流れていたものだと 思うのですが。 タイトル分かりましたら教えて下さい┏○

  • あるうろ覚えの漢字の読み、意味?が分かりません!

    その漢字はうろ覚えで覚えてまして、 ○○的な と表します。(多分?!←) まさに、ー的な、その通り、ー的な って感じで使われたと思います。 例えば、ある物の特徴を表して、そう、それはまさにー的である。って感じで使われてたと思います。 否定的な意味として使われてたような気もします。? 最初、きょうてん的? って合ってない(変換させても出ませんでした。)読みで覚えてまして、ちゃんとした意味も分かりません。 これだけですけど、勘でもテキトーでも良いのでそういう感じの漢字(熟語?)を知ってる方テキトーに教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう