• 締切済み

福山雅治ライブ

私は今回、初めて参加させていただくんですが、 グッズのタオルやTシャツはやはり買うべきなんでしょうか? ないと楽しめない… なんてことはありませんかね? 化身のタオルは持ってるんですが… 回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

• donzima
回答No.1

福山さんのライブに行ったことがありますが、ないと楽しめないということは絶対ありえません。 化身のタオルを持っているなら大丈夫だと思います。 しかし、お金に余裕があるなら買ったほうがいいと思います^^ 初めてのライブ楽しんできてください! 福山さんのライブはテンション上がりますよー!