• ベストアンサー

淡白?優しさ?

mo3181の回答

  • mo3181
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

こんにちは。 年下&女からの意見で悪いのですが、 私も前に2年間付き合ってた彼とはHしませんでした (私の彼のモノも元気でしたよ。(笑))。 でも、周りの人とかに聞いてみても、「彼は本当に あなたのことを愛してるんだね。」みたいな意見が 多かったです。(私はHしたかったけど(笑)でも 今は彼のような人と出会えて良かったと思います)。 だからあなたの彼も本当に、wood226さんのことを 愛してるからじゃないでしょうか。 やっぱり精神的な結びつきが一番大事だと思います。 だから、変に(?)体を求めてくる人なんかより、とても 良い彼氏さんだと思いますよ。wood226さんのこと を大事にしている方ではないでしょうか。 なんだかよく分からない文章ですみません、、、

関連するQ&A

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 淡白な性感と性欲を治したい(男です)

    初めまして!35歳の男です。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m 私の悩みはSEXの満足度が低いことです。 原因としては、 ・射精しても満足感があまりない。 ・すぐダメになる(いざというとき小さくなる)。 が挙げられます。 年齢の所為だけではなく、高校生の時からそうでした。 自慰をしても、昔から一日一回がせいぜいです。 射精をしても、『こんなものか…』という感じです。 さらに最近は、最初は元気なのですが前戯をしているうちにみるみるうちに 小さくなってしまい、役に立たないことが多々あります。 セックスに貪欲な人の話を聞くと、正直うらやましくなります。 性欲が全くなかったり、同性が性の対象という訳ではありません。 射精感を高めたり、性欲を強めたり、持続力を高めるにはどうしたらよいでしょうか? 特に射精感については語られることが少ない気がして(男は出せば気持ちいいんだろという風潮が強い?)、ご教授頂きたい次第です。 よろしくお願いします。

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • 心から悩んでいます。

    私は40歳です。 それまでに恋愛をしたことがありませんでした。 もう一生一人だと思っていた矢先、彼に会いました。 彼は44歳のバツ1です。 でも、遠距離なのでなかなか会えませんでした。 ここからが私の悩みです。 私は処女でした。もちろんキスもしたことがありません。 そしてはじめてを迎えることになりました。 でも・・・彼は初めての私にキスもなおざりに、愛撫もなくいきなり挿入してきました。 私はそういうものなのかと・・・思い、彼に一生懸命についていこうとしました。 ですがその最中突然彼が「出血しているから、洗ってこい」というのです。 最初はいっていることがわからなくて・・・すると彼がもう一度言うので、 私はシャワーを浴びにいきました。私はとても・・・むなしさを感じて、涙がこぼれました。 確かに年齢的には遅いのかもしれませんが・・・ 彼を信じ、彼を愛したからこそ・・・なのに、とても自分が汚らわしいのかと感じました。 シャワーから出てきた彼はまた挿入し、そして射精しました。 終わったあともさっさとシャワーに行きました。 その後私を気遣うような言葉をなん言かいいましたが・・・ 確かに彼とは今も付き合っています。ですがあれ以来SEXはしていません。 彼は事あるごとに「またしたい。」といいます。 どうか・・・ここまで読んでくださった親切なお方。 私は彼のとったSEXでの行為をどう捉えればいいのですか? 周りにも相談ができず・・・ 本当に悩んでいます。 尚。彼にも聞きましたが・・・濁すだけです。 彼は過去にも何人かの処女の女性とSEXの経験があります。

  • 彼は淡白なのでしょうか?(悩んでます)

    女性です。 彼からたまに愛撫をしてもらってますが、最後の行為(挿入)まではいかず 私が一方的に気持よくなるだけでいつも終わってしまいます。 そこで質問です。 男の人はそういう状態で射精をしなくても我慢できるものなのでしょうか? ハッキリとは分かりませんが、彼も一応は反応しているようです。 もちろん個人差はあると思いますが、そのような状態でも大丈夫だという方が いらっしゃるのであれば、ご意見をいただきたく投稿しました。 ちなみに彼は30代半ばです。 宜しくお願いします。

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??

  • 小さい人の気持ちは

    30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。

  • 恋人とのエッチで、挿入することはそんなに重要なことですか?

    付き合っていく上で、セックスは重要ですか? 男性にとってセックスは、挿入があってこそですか? 私は挿入が怖くて、未だに彼と最後までできていません。 私は彼と裸で抱き合ったり、愛撫したり、キスしたりするだけで、 満足なのですが・・・。 挿入は男性にとって、そんなに大事なことですか?

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?