• ベストアンサー

淡白?優しさ?

mo3181の回答

• mo3181
回答No.4

こんにちは。 年下&女からの意見で悪いのですが、 私も前に2年間付き合ってた彼とはHしませんでした (私の彼のモノも元気でしたよ。(笑))。 でも、周りの人とかに聞いてみても、「彼は本当に あなたのことを愛してるんだね。」みたいな意見が 多かったです。(私はHしたかったけど(笑)でも 今は彼のような人と出会えて良かったと思います)。 だからあなたの彼も本当に、wood226さんのことを 愛してるからじゃないでしょうか。 やっぱり精神的な結びつきが一番大事だと思います。 だから、変に(?)体を求めてくる人なんかより、とても 良い彼氏さんだと思いますよ。wood226さんのこと を大事にしている方ではないでしょうか。 なんだかよく分からない文章ですみません、、、