• 締切済み

蒸気機関車のプレートや部品は何処に売ればいいのか

蒸気機関車のプレートや部品を親戚のものから譲り受けました。親戚は元国鉄職員で、もちろん物は全て本物です。私はコレクターではないので売りに出したいのですが、安心して確実に売る方法をアドバイスしてください。

みんなの回答

• takashin
回答No.3

下記で買入れ、委託販売などしてます。 以前利用しましたが(その時は購入ですが) 色々在庫情報とかも親切に教えてもらったので、良いと思います。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tec-zero/
trouthunter
質問者

お礼

ご親切なご回答ありがとうございました。 ご指定のHP拝見させていただき、大変参考になりました。

• Youyou
回答No.2

Yahoo!オークションなんかどうでしょう? まもなく有料化になりますが、その前に駆け込んでしまいましょう。 意外と予想外の高値になることもしばしばですよ。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
trouthunter
質問者

お礼

ご親切なご回答ありがとうございました。 ご指定のHP拝見させていただき、大変参考になりました。

• Durandal
回答No.1

オークションが手軽で良いのでは? どうせならネットオークションでなく鉄道雑誌に広告載せて鉄道オークションを主催してみるのもおもしろいのではないでしょうか。

trouthunter
質問者

お礼

Yahooオークションをみて参考になりました。 ありがとうございました。