• ベストアンサー

あれれれ!?

教えてgooに「夜中も楽しいチャット」を質問したところ、回答が来たと携帯にメールがきたので来たら、その質問自体がなくなっちゃってるんです!!! こんなこと初めてで困ってます。 私の携帯のメールは500文字までで途中で文章がきれているからでしょうか? なにかあったのかな・・ 携帯には3回ほどメールが来たのでいつもなら3つの回答があるはずなのに・・・ 削除されてしまったかな(??) 不思議でたまりません。 もう一度、質問は夜にでも投稿するつもりですが@ どうしてなくなっちゃったのかな???

noname#27109
noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sarukan
  • ベストアンサー率55% (41/74)
回答No.2

ありましたよ。 ページの一番上の方にある"MY Q&A"のリンク(広告画像のさらに上)から もう一度調べてみてはいかがですか?

noname#27109
質問者

お礼

ほんとうにすみませんでした。人騒がせですね(^^;) 上の「MY」のところを見たらいいといういうのは初めて知りました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Durandal
  • ベストアンサー率15% (47/297)
回答No.1

削除されてませんよ。生きてます。

noname#27109
質問者

お礼

生きてました(笑) さっき、「今日の質問」でも名前でも検索したのになんで見つからなかったんだろう・・・ すごく不思議が残ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おしえてgoo「この質問に回答します」の表示がでてない

    教えてgoo初心者です。 先日、おしえてgooに、今日までに答えの欲しい質問をのせたんですけど、回答がなく、よく見ると、質問欄の後にあるはずの「この質問に回答します」の文章が出ていないことに気づきました。(ちなみに、ステイタス受付中とは出ていました) これでは、回答をしてもらえませんよね・・・。 すでに、質問の答えは不要になったので、質問自体を削除しようと思ったのですが、マイページの自分の質問欄の削除の欄には、「削除」と薄いグレーの字が出てはいるのですが、クリックはできません。 どこの操作をまちがったのか、教えてください。 また、削除できればしたいので、それも教えてください。

  • 教えて!gooに投稿した質問を削除するには?

    先ほどとある質問を、この”教えて!goo"に投稿したのですが、文章の表現、ミス等で書き直したく思ってますが、もうすでに2人の方から回答いただいています。私の文章のせいで、質問したい内容と違う解釈になってしまっており、回答もそのためずれてしまっています。 ですので、削除したいのですが、一質問のみ削除できるのでしょうか? 二重投稿は禁止というのを読みましたので・・・。

  • 誤送信について

    教えて!goo様 下記の質問に答えたつもりも無いし、ましてや質問もしてないのに なんで、下記のメールが私に届くか、教えて下さい。 ※メールに返信したが回答がないため。 ※回答があれば、この質問を削除願います。 ■教えて!gooに新しい回答が投稿されました

  • 教えてgooについて

    この教えてgooに質問したのですが、 質問を投稿しても回答が無くそのため、質問の内容を編集したり、質問自体を削除したりする場合どうやってしたらいいでしょうか?

  • 何をする人ぞ!

    この欄をいつも楽しく読ませて頂いております。 皆さまのご質問、ご回答は大変参考になり 生活の指針としております。 又、確かな文章力、的確なご回答、ただただ感服いたします。   ところで、素朴な質問です。 以前から不思議に思っていたのですが、質問、回答が 投稿される時間帯を見ると、昼日中や真夜中と言うのが多くあります。 あきらかに まだお若い世代の方です。  学校は? 仕事は? 睡眠は????? 勿論、勤務時間は職種によりそれぞれですが、それにしても真昼間や 真夜中の投稿が多いので不思議です。 「 余計なお世話! 」   「 ほっとけ! 」  って?    ウムム ・・・・・  たしかに (-_-;)

  • 自分の投稿の削除依頼は、どこへすれば?

    自分の投稿の削除依頼は、どこへすれば? 教えてgooで質問したのですが、ある理由から削除依頼を出したいと思っています。 既に回答はついています。 しかし良くある質問FAQで「削除を依頼したい時はこちら」という文章にリンクはなく、ここで質問された回答のリンクは表示できませんとなり、どこへ依頼すればいいか分かりません。 自分の投稿は質問右上から連絡できないようで…。 教えて頂けると有り難いです。

  • 「教えて!goo」のデータ公開に関して

    古いカセット・テープが出てきてタイトルが分からないものがいくつかあります。「教えて!goo」の「エンタテインメント」のカテゴリーでいくつか教えてもらえたのですが,どうしても文章で表現できないものもあります。 それらに関して,それをデジタルデータに録音して自分のサーバーに送り,そのURLを「教えて!goo」に提示して回答を待っていたところ,“個人情報が分かる内容は不適切”ということで削除されてしまいました。 削除されたこと自体は投稿者を保護する目的なので感謝すべきことと思うのですが,このような状況でどうにか回答を得られるよい方法はありませんでしょうか?

  • 質問サイトに投稿時の文章について

    私は教えてgooと知恵袋をよく利用しているのですが gooではあまり見かけた事はありませんが(閲覧頻度が少ない事もありますが) 知恵袋ではよく、普段メール等で使っているような文章のまま質問している人を見かけます。 顔文字や、携帯で投稿してると思われるような文字、小さい文字 無駄に伸ばしたり、記号の多用など。 厳密に言ってしまえば私も使ってしまう事があります。 たまにしか使いませんが(笑)、(汗)、><など。 この文字を入れないと、伝わりそうにないなという時に使う程度です。 私自身、メールでは相手に合わせて顔文字を入れたりする程度で普段はほぼ使いません。 チャットなんかでは、見た目重視なのか、「こんにちわ」がよく使われるので、私も使いますが、 きちんとした場などではもちろん使いません。 個人的には質問サイトの投稿時は教えてもらう側なので 文章力が無いため、乱文などになってしまう事は多々あるのですが、なるべく分かりやすく読みやすい文章になるよう心がけてはいます。 私は別にそういう文章は読みにくいとは思いませんが、軽く受け取れる事が多いです(そんなに悩んでないんじゃないかと)。 質問してる時点でそうではないと思いますが。 携帯で質問すると特にそういうような文章になるのかもしれませんが そういう人は気にせず普段通りの感じで質問してるのでしょうか? 私は場面に応じて、顔文字を入れる入れないなどを変えているので 質問サイトに投稿する際は、きちんとした文章にしたほうがいいのでは?と思ってしまいます。 たぶん、そういう質問をする人もきちんとした文章というか、顔文字を入れない文章も書けるものだと思っていますが、質問サイトレベルでは、あまりそういう事も考えないのでしょうか? なんとなく気になったので質問します。 ちなみに私の年齢は、たぶんその方たちと変わらないと思います。

  • (携帯用)の回答の仕方

    ある(携帯用)の質問に回答をしたのですが。質問者から文章が途中で途切れるとの苦情が入りました。話では、350字以内なら回答できるはずと聞いたのですが、なぜなのでしょうか?なぜそうなるかと(携帯用)に正しく回答を載せるにはどうすればいいのか教えてください。お願いします。

  • 削除された質問の回答を見るには・・・

    こんにちは。 昨日あるカテで質問させていただいたのですが、私の契約違反のためその質問は削除されてしまいました。 その削除の理由は、文章を800文字以内に収めることができず、2つ質問を投稿してしまったためです。 この件に関しては、契約内容をよく読まなかったためですので、本当に深く反省しております。 しかし、メールをみると私の質問にたくさんの方が回答してくださっているのです。 ですが、メールでは回答者様のアドバイスが途中で切れてしまっており最後まで拝見できません・・・ 私が悪いのが重々承知していますが、せっかくのアドバイスが読めないのは回答者様にも申し訳ないですし、私自身も悲しいです。 このような場合の回答はもう拝見できないのでしょうか?