• ベストアンサー

あれれれ!?

教えてgooに「夜中も楽しいチャット」を質問したところ、回答が来たと携帯にメールがきたので来たら、その質問自体がなくなっちゃってるんです!!! こんなこと初めてで困ってます。 私の携帯のメールは500文字までで途中で文章がきれているからでしょうか? なにかあったのかな・・ 携帯には3回ほどメールが来たのでいつもなら3つの回答があるはずなのに・・・ 削除されてしまったかな(??) 不思議でたまりません。 もう一度、質問は夜にでも投稿するつもりですが@ どうしてなくなっちゃったのかな???

noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sarukan
回答No.2

ありましたよ。 ページの一番上の方にある"MY Q&A"のリンク(広告画像のさらに上)から もう一度調べてみてはいかがですか?

質問者

お礼

ほんとうにすみませんでした。人騒がせですね(^^;) 上の「MY」のところを見たらいいといういうのは初めて知りました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Durandal
回答No.1

削除されてませんよ。生きてます。

質問者

お礼

生きてました(笑) さっき、「今日の質問」でも名前でも検索したのになんで見つからなかったんだろう・・・ すごく不思議が残ります。 ありがとうございました。