• ベストアンサー

超ひも世界のイメージは

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

専門外で的外れかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「新版アインシュタインを超える 宇宙の統一理論を求めて」 ひょっとしてこの本を読んだのではないでしょうか? 更に、 ○http://www.gakkai99.riko.shimane-u.ac.jp/panph_e/sitsumon/sitsumon.html#ans-kikkawa (吉川先生からの回答) ●http://www.so-net.ne.jp/SF-Online/no15_19980525/review_book.html#6 (超ひも理論と宇宙) ●http://kamakura.ryoma.co.jp/~aoki/paradigm/SuperStrings.htm (超ヒモ理論) ◎http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=sci&key=975547341&ls=50 (超ひも理論について) ◎http://www3.justnet.ne.jp/~yoshida-phil-sci/kasetsu/0220.htm (物質と力) 補足お願いします。

参考URL:
http://www.moriyama.com/sciencebook.97.4.htm#sci.97.4.03
noname#2233
質問者

お礼

どれも読んだことありませんでした。 ご紹介して下さった、吉田先生のHPがすごく充実していて、一番気に入りました。 じっくり読もうと思います。 ありがとうございました。