• ベストアンサー

ドラマの名前は何でしたっけ?

何年か前にフジ系列で、ミムラさんが主演でスピッツの「正夢」が主題歌だったドラマの名前って何でしたっけ? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92656
noname#92656
回答No.1

めだか、のようです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/music/bangumi/100685.html
korozo-
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!