• 締切済み

電通大で使っている教材を教えてもらいたい

修士入試準備のため、 東京都の電通大学の情報工学科が使っている教材を知りたいです。 教えていただけませんか。 特に微積分、線形代数、基礎プログラミング、オペレーティング、 プログラミング言語、アルゴリズムとデータ構造など。

みんなの回答

• take0_0
回答No.1

入る予定の研究室へ行って聞いてみるのが得策だと思います。 当然見学には行きますよね? で、生協で過去問も売ってるはずなので、買ってきましょう。

Moki-di
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、過去問題も買いに行きます。