• ベストアンサー

工場シーケンサ

工場で使用されるシーケンサとは、どんなものがあるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toku8
回答No.1

質問文がややおおざっぱなので、細かい意味が不明ですが。 一般的なシーケンサの種類としては 製品製造数のカウント 物体位置の検出 温度測定 水位測定 油圧測定 電源リレー 押しボタン (これら機能をマイコン回路として組み込んだ製品も含む) などなどがありますね 汎用品ならオムロンなどのホ-ムペ-ジで見つかると思います 特殊仕様なら メーカーに設計・製造しいもらうことになります はずしていたらすいません

hiway777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 オムロンでのHPを見てみたいと思います。