• ベストアンサー

ネットの接続について

あまりネットには詳しくない者ですが何方か教えて下さい。 今朝からネットへの接続時間がやたら長くなってしまいました、へたすりゃ10分たっても接続出来ません、何か原因はあるのでしょうか? 昨日までは何でもなく数秒で接続されていたんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度 モデムやルーターが有れば電源を切り再度入れてみて下さい。

11012148
質問者

お礼

おお!直りました! どうもありがとうございました。