• ベストアンサー

水分の摂りすぎはマズイですか??。

もちろん、過ぎたるは及ばざる・・・なんでしょうけど、水分の摂りすぎはマズイですか??。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori21st
回答No.2

限度を超えると「水中毒」になる可能性もあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E6%AF%92 死亡する例もあります。 http://www.sf-magazine.com/healthnews/vo-1.htm

Z80A-CPU
質問者

お礼

驚きました、有難うございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

汗をかくなら問題ありません。

Z80A-CPU
質問者

お礼

分かりました、有難うございました。