• ベストアンサー

富士通製、プリンタとスキャナの複合機?IA-3000のドライバ

何年前のモデルになるのかは ちょっとわかりませんが、 富士通製のプリンタとスキャナの複合機? IA-3000のドライバを探しています。 富士通のサイトでも ダウンロードできるページを見つけることが できませんでした。 この機器のドライバのことで 知っていることがあったら情報をください。 ドライバの公開場所をご存知の方は そのURLも参考URLの方に書き込んでいただきますよう お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

他人の日記なのですが(^^; http://yuina-h.hp.infoseek.co.jp/BOX/200102b.html この方の日記によると、販売店に注文して取り寄せたそうです。 なお、WinMeに関しては、富士通のサイトで 「プリンタ添付のCD-ROMのWindows98用ドライバを使用」 となってました。

参考URL:
http://www.personal.fujitsu.com/support/06_winme/#printer
hidesira
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 やはり、取り寄せになるのでしょうか・・。 ダウンロードできないとなれば、 それも視野に入れて検討してきます。 ご協力ありがとうございました。