• 締切済み

一六タルト・・って

一六タルトは、なぜロールケーキ型なのに 「タルト」というのでしょうか? タルトって、こんがりと焼き、サクッとしたものを思い浮かべますよね・・・ 教えてください!

みんなの回答

• suiton
回答No.1

こちらを参考にしてください http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%88_(%E9%83%B7%E5%9C%9F%E8%8F%93%E5%AD%90)

88321990
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 大変参考になりました。