• ベストアンサー

成長

自分の成長を知りたいのですが、簡単に自分の成長を測れるサイトありますか? 26歳、男。自分が大人になれてるのか知りたい。

noname#90579
noname#90579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formidable
回答No.1

先に、私が回答した マナー検定の上級~指導者クラス 常識力検定の1級クラスetc. をクリアできれば確認できたことになるでしょう。 謙虚さと基本的なマナーが 欠如・欠落している 感じがしますね。