• 締切済み

ホームページビルダーVer6.0の、どこでも配置モードで製作しましたが…

ホームページビルダーVer6.0の、どこでも配置モードで製作しましたが、ブラザー(IE5.5)で見ると全体に左寄りになってしまいます。 中央で表示するに方法を教えてください。

• kha
  • お礼率70% (179/254)

みんなの回答

• mitonatto
回答No.1

HP作成時のアプリケーションのウィンドウサイズとHPを見るときのブラウザのウィンドウサイズは同じですか?? 『どこでも配置モード』はウィンドウの左から○○ピクセル、上から○○ピクセル。と言うように画像の座標を指定しますので、作成時のウィンドウサイズと閲覧時のウィンドウサイズが違えばレイアウトが思ったようなイメージで表示されません。

kha
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。