• 締切済み

ビリヤードが出来る所

tatsuya001の回答

回答No.3

俺もはまってるよ! まだまだ下手だけどね! rikaxさんが言っていたバクースにはたまに行くからお薦めです! 俺はよくやるんだけど、マイキュー持ちの人を見つけて『良かったら教えて下さい!』ってやってるよ! 気が合えば連絡先の交換もしてるし・・ pika2さんがマイキュー持ってるなら問題ないんじゃない? ハウスキューだと『何だこいつ!!』みたいなこと言う人が多いからね! 実際は『すみません。練習中ですから・・』と言われます。 一人でビリヤード場に入れるなら何処へ行っても大丈夫! ま、確かに大きいところの方が目立たないけどね!

関連するQ&A

  • ビリヤードを教えてくれる所ありますか?

    ビリヤードのレッスンをしてくれるプールバーご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 住所は世田谷区です。 多少遠くてもOKなのでよろしくお願い致します。

  • ビリヤードの料金について

    下北沢のビリヤード場に行ってるんですが、一般\600/1hで、ちょっと高いと感じています。渋谷区・新宿区・世田谷区内で料金の安いお店をご存知でしたら教えてください。

  • ビリヤードについて詳しく書かれたHP教えてください。

    以前から我流でビリヤードをやっていたのですが もうそろそろ本などを読んで 技術を磨こうかなと思い本屋などへ ビリヤードの本を探したのですが これといって良いと思えるものが なかったので購入する気になれませんでした。 そこでなんですが、インターネット上のHP ならタダで見放題なので お勧めのビリヤード(初心者講座などあると助かります)HPを教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 都内のビリヤードスクール

    今まで遊びで楽しんでいたのですが、本格的にやってみたくなりました。 どこか東京都内でビリヤードを教えている所、お勧めのところが有りましたら教えてください。(レベルは全くの初心者です)。どうかよろしくお願いします。

  • ビリヤード

    最近疑問に思っているのですが、ビリヤードをやっていると右手で撞くには難しい所に球がある場合はみなさんどうされているのでしょうか?左手に持ち替えて撞くのでしょうか?それともキューを体の後ろにまわして(すいません呼び名がわかりませんf^_^;)撞くのでしょうか。私はなぜか右手のみでどんな球でも撞けるようになりたいと思っています。初心者の下らない質問ですいませんがビリヤードの先輩方に回答を頂きたいです。宜しくお願いします。

  • ビリヤードができるところ

    こんばんは 東京の両国~錦糸町近辺でビリヤードができるところを探しています。 条件としては以下のとおり。 1.ボーリング場やゲームセンターに併設した、いわゆる「玉突き遊び」的な店はNG 2.学生やガキが女連れで飲み食いしながら適当に遊んでいる店もNG 3.暴力団やそれに近い連中の溜まり場は論外 つまり、ビリヤードを「スポーツとして」「真剣」に楽しむ事ができる店が希望なのです。 そういう店は月例会や大会もきちんと運営されるし、メンテナンスもしっかりしているので。 そういう店をご存知のかた、情報をお待ちしております。 (お勧めの店があれば、両国や錦糸町から多少離れてもかまいません) よろしくお願いいたします。

  • 都内でミノがおいしいお店教えてください!

    都内でミノがおいしいお店を教えてください! できれば、渋谷区、目黒区、港区、世田谷区でお願いします。

  • ビリヤード場の奥様

    はじめまして。 来春に結婚が決まりました24の女です。 相手の事なのですが、ビリヤード場を経営している者です。お店のことは、今でもバイトとして働いており、家で出来ることなどは少しですが、手伝っている状態です。平日は自分の仕事を定時でやっております。 そこで、ゆくゆくはそのお店で本格的に働くことになるのですが、春に自分の仕事を辞めて店に入るか、それとも先にするか・・・・と、今は悩んでおります。 それと、ビリヤード場というのは結構特殊な職業というか、大変です。そこで、玉突き屋を経営されてる方、またその奥様など、ご意見頂けたら嬉しく思います。 取り留めの無い文章になりましたが、色々と不安に思っていることもあります。 どなた様か、結婚するにあたっての心づもりなど、アドバイス頂けたら嬉しく思います。

  • プラモデルの安いお店

    東京23区内でプラモデルの安いお店を探しています。 (1)タミヤのバイクのプラモ (2)付属品も扱っている所 (3)ネットも可ですが、実物が見れる所の方が、尚可 (4)世田谷区、渋谷区、新宿区、目黒区、千代田区、中央区、台東区、港区、杉並区、大田区辺りが良いです。 よろしくお願いします。

  • パーティー

    渋谷あたりの店を貸しきって30人くらいでパーティーをしたいと思っています。 特に、ダーツやビリヤードなどある店を探しています。どこかお勧めの店はありますか?