• 締切済み

Windows95のBATファイル実行

皆様是非、御教授ください。 Windows95にてBatファイルを作成しました。 複数の実行(EXE)プログラムが起動するように したのですが、起動すると実行が完了しない状態で 次のプログラムが走ってしまいます。 WindowsNT上のように実行完了した後に次へ処理が 移る方法はないのでしょうか。 宜しく、お願い致します。

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

start コマンドの /wait スイッチを使うと可能です。 例えば ABC.exe を実行してから DEF.exe を実行する場合 start /wait ABC.exe DEF.exe とします。