• ベストアンサー

指を細く・・・!

bakabonnpapaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

指輪を買う(買ってもらう)ために細くしたいということでしたら、一度欲しい指輪の前に違う指輪を少し長い間つけておくと良いかと思います。  私の場合7年くらい前は12号の指輪をつけていたのですが、長くつけていた結果、いまは8.5号まで細くなりましたよ。骨の太さ等関係あるのかもしれませんが少しはサイズダウンすると思います。  女の人って好きな男の人から指輪をもらう時に「9号」って言ってみたいし、 サイズを知らないで送ってくれた指輪に対して「ブカブカね」って言ったりしたいんですよね~  poporonさんの指が細くなりますように、頑張ってください! 

poporon
質問者

お礼

12号から8.5号ですか!!羨ましいです!! ってことは、今の自分の指に合う指輪をしていれば そのうち細くなるかもってことですよね。 今から早速指輪します!!