• ベストアンサー

指を細く・・・!

bakabonnpapaの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

指輪を買う(買ってもらう)ために細くしたいということでしたら、一度欲しい指輪の前に違う指輪を少し長い間つけておくと良いかと思います。  私の場合7年くらい前は12号の指輪をつけていたのですが、長くつけていた結果、いまは8.5号まで細くなりましたよ。骨の太さ等関係あるのかもしれませんが少しはサイズダウンすると思います。  女の人って好きな男の人から指輪をもらう時に「9号」って言ってみたいし、 サイズを知らないで送ってくれた指輪に対して「ブカブカね」って言ったりしたいんですよね~  poporonさんの指が細くなりますように、頑張ってください! 

poporon
質問者

お礼

12号から8.5号ですか!!羨ましいです!! ってことは、今の自分の指に合う指輪をしていれば そのうち細くなるかもってことですよね。 今から早速指輪します!!

関連するQ&A

  • 指痩せの方法を教えてください!

    昔から指が太いことが悩みです。今年23歳で、ここ5年くらいで体重が3kgの増減はありましたが、現在162cmで51kgです。 指のサイズが左右で違いはありますが、細い方で小指が13号くらいです。 同じような体型の姉や、ぽっちゃり体型の母と比べてもかなり指が太く悩んでいます。 指の骨が太いというより、肉が多くて骨が隠れてしまっています。 特に第2関節から下の部分が太く、指を押さえると肉が倍くらいの幅に広がるくらいなので せっかく入った指輪も肉が持ちあがりすぎて抜けないことが多いです。 最近は、指を開いたり閉じたりして動かしています。 マッサージはまだやったことがなく、触りすぎたら反動で太くなったりしないだろうか、考えてしまいます。 どなたかマッサージなどで効果が表れた方がいらっしゃいましたら、方法を教えていただきたいと思います! 長文ですみません、よろしくお願いします。

  • 指の太さ・・・

    こんにちは 現在20代の男です。 指の太さを細くする方法を教えてほしいです。 というのも、中学からの癖で「指を交互に絡ませてぐりぐりやる」ということを続けてきたせいで、両中指の第一関節までが以上に太くなってしまいました。 よくあるペンだこみたいな感じですが、指の中身は少し固めのお肉の塊みたいな感じです。(しこりかな) 他の指は正常です。 この癖のせいで、以上に締め付ける力が強いです。(まあ普通の人と比べてで・・・) 握力はぜんぜんですが・・・ というわけで、体格もやや痩せ型の私で、第一関節までの指の太さを細くする方法あれば教えて頂きたいと思います。 長年の悩みを解決できればと思います。

  • 指の肉を落とすには?

    私の指は第2関節よりうえならそれなりに細いのですが 第2関節とそこから下が太くて指輪のサイズに困っています。 特に付け根辺りの内側に、肉がついているので その肉を落としたいんです;;; どうしたら細くなるのか教えてください;;;

  • 指が細くなりたい!

    タイトルの通り、指が細くなりたいです。 私は、小さいときから指をポキポキ鳴らす癖があって、 第二関節の骨がかなり出っ張っています。ピアノをやっているので 自分の指を見るたびに「はぁ~・・・もっとスラ~っとしていればなぁ」と思います。 意味はないと思いますが、第二関節の出っ張ってる骨のあたりをマッサージしています。 何か、指が細くなる方法がありましたらご回答宜しくお願いします。

  • 指をポキッと鳴らさないで凝りを取る方法

    最近やたらと指の関節が凝るようになり、とくに仕事でパソコンのマウスを使っていると人差し指や中指がよく凝ります。 それでなんとなく指をポキポキ鳴らしてしまうのですが、これってあまり良くないらしいですね。関節の滑液が気泡になって骨とか靭帯に響く音なんだそうで、少しずつ骨が削られていくとか・・・ ですので、できるだけ指を鳴らさないで凝りを解消したいのですが、良い方法はないでしょうか。 鳴らすとしばらくはすっきりした感じになりますが、すぐまた凝ってくるのであまり凝り軽減の効果は無いみたいですね。 凝るというか関節が痛だるいようなむずむずした感じになるんです。 良い方法があれば教えてください。よろしくおねがいします。

  • 手の指の関節の痛み

    手の指の関節が痛いです、特に親指の根元の関節です。 医者に行ったら腰からくる関節炎だと言われ、薬やらレーザー治療などしましたけどほとんどまったく効果がありませんでした。寒い時期は特に痛いです。 同じ悩みで何か安価で効果のある方法がありましたら教えてください。

  • 指の関節が太くなり困ってます!治す方法はありますか?

    指の関節が太くなり困ってます!治す方法はありますか? 中3女です。 私は指の関節をバキバキと鳴らす癖があります。 そのせいで、指の関節が太くなってとても醜いです。 指の関節を鳴らすのをやめたら、元の太さに戻りますか? また、(できればお金のかからない)治療法はないのでしょうか? 何度か関節を鳴らすのをやめようと試みたのですが、 鳴らすのをやめたらイライラしてしょうがありません。 そのイライラにしばらく耐えればイライラしなくなりますかね?

  • どうすれば指の関節が柔らかくなりますか?

    薬指の第1関節がすごく固くて、反らせようとしても全然動きません。 他の、人差し指とか中指は曲がることは曲がるんですが、微妙です。 お風呂に入ってる時にやってみるとか、指たてとかやってみたりしたんですが、イマイチ駄目でした。 特に、指がまっすぐピーンと張った状態の腕立ては、指が折れそうで続きませんでしたww 何か効果的な方法を知っておられる方がいらっしゃったらどうかお願いします。

  • 指の関節を鳴らして変形した指は治るのでしょうか?

    こんにちは。僕は2年位前から指の関節を鳴らす癖があり、それからというもの1つの関節につき1日7から8回位鳴らしていました。すると、最近になって指の関節と言う関節が一回り大きくなってきました。やはり指ポキはやめたほうがいいのでしょうか、あと変形した指は戻るのでしょうか?

  • 手の指を細くしたい

    前回も投稿しましたが、少し質問の仕方を変えて 投稿してみます^^ 私の指は第二関節までがそれなりに細く、 関節から指の付け根にかけてが少し太いんです;;; 実は、もうすぐ私の誕生日なので、 彼氏に指輪を頂くことになりました/// で、前に計ったサイズで9号と伝えて・・・ 9号のものを買ってもらったんですが・・・ 実際に9号の指輪をつけてる友だちに、確認の意味で 付けさせてもらうと・・・少しきついんです>< たぶん、むくんでたりした。っていう可能性もあるんですが もうすでに買ってくれているのでいまさらサイズを変えて欲しい。 とはいえず;;; なので、どうしても第二関節から下の部分を細くしたいんです>< 関節はどうしようもないにせよ、関節から下の部分、 または指を細くする方法をご存知の方、 よかったらアドバイスをいただけたら嬉しいです>< よろしくおねがいしますm(_ _)m