• ベストアンサー

Easy Creator

このPCにEasy Creatorってソフトがはいっているのですが・・ グレドーアッしようとインストール?したら・・・ patct Eroor old File does hot exist って表示され不成功に終わってしまいました。 ??? ??? どなたか、わかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikax
回答No.1

patch error old file does not exist ですか?たぶんそうですよね(スペルミス)。 だとしたら、upgradeするも何も、もともとアップグレードをする 対象となる前のファイルがPCにありません、という意味ですので ・Easy Creatorが入っていない ・前まで入っていたがuninstallしてしまっている (けれど名前だけ残ってしまっている) ・入っているがきちんと入っていない為、作動する状態じゃない などが考えられるかと思います。まずはそのEasy Creator (Easy CD Creatorのこと?)をもう一度古いバージョンで入れ 直してからupdateするか、新しいバージョンそのものを持っている のなら、最初からそれを入れてしまうかのどちらかをする必要が あります。古いバージョン(今、PCに入っていると思われる)であれば PCを買った際に一緒にCD-ROMがついてきていると思いますが、 その中のどれかに入っているはずですよ。