• 締切済み

PE_FUNLOVE4099・・・

ウィルスバスターを使ってチェックすると「PE_FUNLOVE4099」というウィルスにかかっていると 言われました。「_RESTORE」というフォルダがかかっているのですが、これを削除しようとすると送信側が使用中の為、削除できませんと回答されます。素人の私には さっぱりわかりません・・。ただのファイルなのに 送信側が使用中ってどうゆうことなのか・・・。 詳しい方、教えて下さい!!お願します!

みんなの回答

• tororo60
回答No.2

私も同じウィルスに感染しました。 TRENDMICRO社の下記URLに詳細情報と駆除 方法があります。 私の場合はDOSモードにて削除しました。 2時間程かかりましたけど・・・。

参考URL:
http://inter.trendmicro.co.jp/virusinfo/defauit3.asp?VName=PE%5FFUNLOVE%2E4099
  • mokotan
回答No.1

すぐに下記URLに行って下さい!! ワクチンもあると思います。

参考URL:
http://inet.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=2418