• ベストアンサー

DOS窓を自動で閉じるには

noname#41381の回答

• ベストアンサー
noname#41381
noname#41381
回答No.3

cmd /e:on /c A.bat で、A.batの中で  start B.exe でどうでしょう?

ugly
質問者

補足

ありがとうございます。 STARTコマンドでできました。 が、当方の使い方の都合上、他の弊害が現れてしまい、 これを適用することはかないませんでした。 どうも安易な方法ではできないようなので、 呼び出すプログラム側でDOS窓を閉じるコードを加えて 対処しようかと考えています(できるかどうかは わかりませんが...)。