• ベストアンサー

福島県郡山市郡山駅周辺のオススメのお食事処を教えてください

父が春から郡山で単身赴任をしており、今週末から母と私と息子3歳で会いに行きます。 キッチンはあるのですが、調理器具が揃っていないので、料理が出来ません。 毎日父は、二軒の中華料理店のどちらかで夕食をしています。 私達が来たときに、他のレストランを開拓するつもりのようです。 郡山駅周辺でオススメのレストランを教えてください。できればお安くて、栄養を考えているようなお店をお願いします。 私も両親にご馳走したいので、クーポンがあるおしゃれなお店も教えていただきたいです。 息子が小さいので、居酒屋などは抜きでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

ここは、食堂ですけど、出てくるのがびっくりするほど早い。 焼きそば(麺が平たい)もおいしいし、カツどんもボリュームあります、味噌ラーメンも懐かしい味。 ここを知ったら、お父さんは、通いつめると思いますよ。

参考URL:
http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=183
kinakomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速URL見てみました! 安くて、メニューもいろいろあるみたいですね☆ プリントアウトして父に持っていこうと思います。 それから、ふくラボ、役に立ちそう~!! ありがとうございました!