• ベストアンサー

福島県郡山市郡山駅周辺のオススメのお食事処を教えてください

父が春から郡山で単身赴任をしており、今週末から母と私と息子3歳で会いに行きます。 キッチンはあるのですが、調理器具が揃っていないので、料理が出来ません。 毎日父は、二軒の中華料理店のどちらかで夕食をしています。 私達が来たときに、他のレストランを開拓するつもりのようです。 郡山駅周辺でオススメのレストランを教えてください。できればお安くて、栄養を考えているようなお店をお願いします。 私も両親にご馳走したいので、クーポンがあるおしゃれなお店も教えていただきたいです。 息子が小さいので、居酒屋などは抜きでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glotte
  • ベストアンサー率22% (306/1348)
回答No.1

ここは、食堂ですけど、出てくるのがびっくりするほど早い。 焼きそば(麺が平たい)もおいしいし、カツどんもボリュームあります、味噌ラーメンも懐かしい味。 ここを知ったら、お父さんは、通いつめると思いますよ。

参考URL:
http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=183
kinakomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速URL見てみました! 安くて、メニューもいろいろあるみたいですね☆ プリントアウトして父に持っていこうと思います。 それから、ふくラボ、役に立ちそう~!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 郡山駅(福島県)近辺の美味しいお店を教えてください!!

    来週、出張で福島県の郡山に行くことになりました。 一緒に仕事に行くメンバーはみんなお酒も美味しいものも 大好きです。あいにくみんな郡山は初めてで駅の周りなど 全くわからない状態なので、もしお勧めの居酒屋とか ありましたら教えて頂けますか? 出来ればチェーン店ではなくその土地ならではの料理など も扱っているようなお店があれば嬉しいです!!また日本酒 や焼酎などの種類が多いとなお嬉しいです。 色々と注文をつけてしまいましたが、郡山にいかれた事の ある方や、郡山に詳しい方、是非教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 広島県横川周辺のレストランについて教えて下さい!

    広島県横川周辺の中華料理レストラン(チェーン店も可)でバイキングをの有る店を知っている方がいらっしゃったら情報下さい><

  • 新宿で女3人で楽しめる食事処。

    今度仲のよい20代女3人で食事をすることになりました。 いつも幹事ですが、なかなか今回は決まらず… だいたい新宿で会うので、結構色々な所に行っていますがおすすめがあれば教えて下さい。 希望 ・新宿駅から徒歩5分以内 ・出来れば個室(落ち着いているお店なら個室でなくても可能) ・中華・エスニック・イタリアン以外 ・予算は4000~5000円(飲み放題があればいいけど、なくても可能) ・雰囲気がいいお店(チェーン居酒屋とかはダメ) ・料理は抜群でなくても普通に美味しければOK ぐるなびかホットペッパーのURLで教えて頂けると嬉しいです♪

  • 高崎市でおいしい「町の」中華料理屋さん

    数ヶ月前に、群馬に引っ越してきました。 いろいろおいしいレストランを開拓していますが、唯一探せていないのが「中華料理屋」です。 いわゆるホテルにある高級レストランというよりは、ランチでもディナーでもカジュアルに、おいしくお手ごろに頂けるようなお店をご存じの方、ぜひ教えてください! そろそろ、絶品チャーハンや餃子が食べたくなってきました…。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪市北区堂島あたりのオススメ居酒屋

    新地や堂島あたりで サラリーマンやOLがあつまる 料理のおいしいゆっくりできる居酒屋しりませんか? 雰囲気のあるダイニングレストランでもいいですし おっさんだらけだけど、味はいい!というお店でもいいです。

  • 東京駅周辺で個室のある飲食店

    こんにちは。 週末に、両親の結婚記念日の食事会を計画しているのですが、目をつけていた「八重洲飯店」という中華料理屋さんが、日曜日はお休みとのこと。そこで、東京駅周辺で日曜日も開いているオススメのレストランがあれば、ぜひ教えて下さい! 条件は下記の通りです。 ・東京駅から徒歩圏内(できれば八重洲口寄り) ・日曜日の夜に営業していること ・出席者は30代~60代の大人約10名 ・個室があるところ ・予算は一人あたり10000円以下 ・料理のジャンルは問いませんが、一応結婚記念日なので居酒屋ではなく、それなりのお店を探しています。 もし、いいお店をご存知の方がいらしたら情報をお願いします!!

  • 奈良駅周辺にスーパー、ドラッグストア、日用品売り場等あったら教えてください

    先週からじいじい(4歳の息子から見て)が平清水市で単身赴任しています。56歳にして初めての経験でとても大変そうなので、せめて日常品が買えるお店の情報があるだけでも違うかな?と思うのですが、ネットで調べてもショッピングセンターの様な大きな所しか出てきません。できれば奈良駅周辺で歩ける距離でないでしょうか?

  • 千葉県のおいしいお店

    おいしいお店探してます。レストランだと変った料理お出してくれたり店(味・雰囲気など)に個性がある、居酒屋だとフレンドリィー、安くて美味いとかラーメンだとやたら量が多いとかおもしろいお店の場所教えてください。お願いします。寿司、ファミレス、中華、焼肉、和食何でも教えてください。

  • デートで使える夕食場所(大阪市の本町駅~なんば駅)

    表記の通り、デートで使える夕食でのレストランを探しております。 場所は具体的に申し上げますと、大阪の御堂筋線を中心にして、本町駅前~なんば駅前辺りまでの間の東西0~4筋目に離れた場所を希望します。要するに御堂筋線の左右4筋以内の通りのお店が都合がいいです。 私は42歳で相手は44歳ですので、あまりギラギラした賑やかな場所でなく、落ち着いていて、多少大人の雰囲気がある静かな場所が好ましいです。しかし「ここは美味しい!」という場所でしたらこだわりません。 かと言いましても、高級フレンチですとか料亭やバー等はお互い緊張するので、それほど堅苦しくなく、それなりに落ち着いて気軽に話せる場所を希望します。女性が「あっ、雰囲気イイ!」という場所が有難いです。店の大小は気にしません。料金は高過ぎる場所以外でお願い致します。 料理は和食、イタリアン、お洒落居酒屋、創作料理、有名なオデン屋、鍋専門、メキシカン、南米系、ヨーロッパ(フレンチ以外)、中近東(トルコ料理等)、韓国、タイ、東南アジアと何でも結構ですが、中華と、寿司屋と、インド料理と、串かつ屋と、チェーン店は避けたいところです。 Googleやぐるなび等で探せばいいのですが、緊急で時間がないのと、小生は非常にそのような場所にうとく、いつも夕食はどこにでもあるようなオヤジが経営してる中華屋か普通の安定食屋かチェーンの牛丼屋で済ませており、お洒落なで落ち着くデート向きのレストランの知識は皆無です。 色々と書きましたが、あまり難しくお考えなさらなくても結構です。ご自身が行かれて「まぁまぁ良かったなぁ」程度で構いませんので、「ご遠慮せずどしどし」とお教え願います。普通の女性同士が行くような気軽な店でも構いません。 できれば店名とURLを貼って頂ければ非常に有難いです。 以上、勝手申し上げますが、何卒ご教授お願い申し上げます。

  • お弁当の白身魚のフライ

    私の父は単身赴任していて料理はほとんどしなくて外食やほか弁が多いです。あるほか弁の店で、白身魚のフライの入った好きなお弁当があるようで毎日夕飯はそのほか弁を買って食べているそうです。 先日父の部屋に行ったとき、仕事の帰りに父の好きなほか弁を買ってきてもらい2人で食べました。 お店が部屋から遠くて冷めてしまっていました。 レンジで暖めましたがフライはやわらかくなってしまい出来たての硬さがありません。 冷めた白身フライを復活させる方法はありますか? 父も一度フライパンで焼いてみたそうですが黒こげにしてしまったそうです。 単身赴任で頑張っている父に美味しい白身フライをたべてもらいたいです。 料理おんちな父にも出来る白身フライ復活法があれば教えて下さい!