• 締切済み

誰か試してください、お願いします

こんにちは Lenovoのトラックポイントのドライバーなんですが、exeファイルをクリックしてインストールウィザード完了後、解凍しようとすると「この自己解凍型ファイルは、破損しています」というメッセージが出てきて、解凍できません。 私のPCが悪いのでしょうか?誰か、解凍できるか試して頂けませんか? http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-66893 もし、解凍できないようでしたらLenovoにメールを送ろうと思います

noname#90793
noname#90793

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.6

解凍はできました。 回線の状態が悪いか、サーバの混雑が原因ではないでしょうか・ あと、ブラウザをリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/ http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.5

今使っているWin2kでDLして見ました。数回やって見ましたがファイルサイズ276Kしか落ちてきません。 それでいて、ダウンロードはエラーメッセージも無くダウンロード完了となります。 しかし解凍しても”このファイルは壊れています”のメッセージしか表示されません。なんかおかしいですね。 問い合わせて見られてはどうですか?

  • tabaru
  • ベストアンサー率19% (187/944)
回答No.4

ダウンロードに失敗してるだけでは 再度、ダウンロードして下さい

  • netring
  • ベストアンサー率40% (488/1209)
回答No.3

7bg575wj.exeのサイズは 2,637,056 になっていますか? 特に問題はありません。 再ダウンロードしてみてください。

  • dokosoko2
  • ベストアンサー率38% (930/2427)
回答No.2

当方もVistaで試したところファイルサイズが2.51MBあるが、DLすると 235KBだったり485KBだったりバラバラなんでおかしいです。 右クリックし「対象をファイルに保存」だと2.51MB、正常にDLできます。 レノボにメールか、上記をお試しください。

  • miyanao
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

Vistaなのですが、一応試してみましたが私は成功しました。 環境が異なるので何とも言えませんが、少なくともウィザード自体は壊れてはいないようです。 XPとの相性が悪いのでしょうかね? 力ない回答で申し訳ないです。

関連するQ&A

  • ネットにつながらない 【デバイスが追加できない】

    PC型番:Thinkpad R51 (2887 7KJ) こんばんは OSを新規インストールしてHPよりドライバをダウンロードして、インストールしたのですが、うまくデバイスが追加されません。 ダウンロードしたプログラムは↓ http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-62922 よろしくお願いします。

  • 1474560のサイズをフロッピーに入れる方法はありますか?

    SATAのRAIDをLinuxにインストールする際に、 ドライバをインストールしなくてはいけないのですが、どうも1474560のバイトのドライバイメージは 1.44MBのFDDには入らないようです。。 http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-60897 解決方法はございますでしょうか?

  • プログラム診断用ディスクの作成を教えてください。

    PCが起動しなくなり、原因究明して回復できるかを調べるためにプログラム診断ディスクを作成しなければなりませんが IBMのサイトのヘルプだけでは 全然わかりませんでした。 下記ページなんですが ダウンロードしたのをダブルクリックして 説明の指示どおり進めば ファイルが展開すると書いてますが 展開しないのです。   http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-39306 どうすれば いいでしょうか。

  • トラックポイントのスクロール機能が使えません

    環境は OSがXPで PCはThinkpad X40です。 突然真ん中のボタンを押しても何も起こらなくなりました。 すべてのアプリケーションで使えません。 マウスのプロパティを出してもトラックポイントタブが無く設定できません。 入ってるドライバーは http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-66893 で入れたやつです。 直し方を知っている方は どうか教えてください

  • Lenovo G530 444622J のCPU交換

    Lenovo G530 444622J のCPU交換はできるのでしょうか? 公式HPに取り外しができるみたいな事が書いてあるのですが自信がないので教えてください。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/MIGR-71286 あと、メモリも増設したいのですかできますか?

  • thinkpadX40をリカバリできません。

    thinkpadX40をリカバリディスクでリカバリーしようとしているのですが、出来ません。 lenovoのサイトによると、lenovo指定の光学ドライブ以外を使う場合、まず、起動ディスクを作らないといけないらしいです。 リカバリ方法→http://www06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-0331A77 起動ディスク作成法↓ http://www06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/MIGR-46359 lenovoの言うとおりに起動ディスクを作成しようとしたのですが、指定ファイルが見つかりませんでした。 また、要は起動ディスクを作ればいいのかと思い、http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/kaihuku.htmlの方法で起動ディスクを作成したのですが、ディスクを挿入しても、BIOSより先に進めませんでした。 thinkpad本体はHDDが死ぬまで問題なく使用できていました。

  • thinkpad x40に詳しい方

    無線LANカードの取付で困っています ノートPC機種 IBM thinpad x40 2372-Dj4 無線LANカード Atheros AR5BMB-44 この機種はもともと無線LANカードは内蔵されていないのです 無線の空きカードスロットとAUX,MAIのケーブルもきていたので カードを装着すれば すぐに認識されると思っていたのですが ウィンドウズ上ではまったく認識 されている様子がありません 一応下記のデバイスドライバはインストールしたのですが何の変化もありません http://www-307.ibm.com/pc/support/site.wss/document.do?lndocid=MIGR-70480 http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-70480 AR5BMB-44が純正でx40にも対応しているとのことで購入したのですが 合わないのでしょうか 困っています よろしくお願いします。  

  • IBM 300PL Slim (6871-21J) で大容量disk認識できますか?

    「IBM 300PL Slim (6871-21J) で大容量disk認識できますか?」 IBM 300PL Slim (6871-21J)にリナックスをいれてファイルサーバとしてつかっています。 そろそろ容量を追加したいのですが、最近の大容量diskはどこまで認識してくれるでしょうか? 160GBや250GBとかのdiskを買いたいと思っています。 いちおうBIOSは最新のもの(V.KGJ212A) 2001/03/16 をいれていますが、古いマシンですから認識しないような気もします。 どなたかご存じの方教えてください。 マシン詳細 http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd12.nsf/jtechinfo/SYP0-01ECB2F BIOS詳細 http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/0/FC39E885F33E4AD849256A48004AD354

  • 音が出なくて困っています。

    初めて投稿いたします。よろしくお願いいたします。 SONYのPCV-P101をXPで使っていましたが、動作が遅いので、WIN2Ksp4をインストールしました。画面のディスプレイドライバは見つかったのですが、(場所は忘れてしまいました)サウンドがまったくなりません。オーディオ機能は、ウィンドウズサウンドシステム互換、AC97準拠、ソフトウェアMIDI音源、ステレオスピーカー です。デバイスマネージャを見たところ、 Sony MPEG RealTime encoder boad SoundMax Integrated Digital Audio となっていました。 SoundMaxのほうは、次のところからダウンロードしたのですが途中でドライバが見つかりませんシステムを再起動させてセットアップを再実行してくださいとのメッセージが流れたのでそのとおりしてみたのですが同じメッセージが出て困っています。 http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-58599 リカバリディスクもみたのですが、Sony.i01というファイルが解凍出来ません。万策尽きていまして、本当に困っておりますのでよろしくお願いいたします。

  • 音が出ないんです。ドライバがあっているのかもわかりません

    初めて投稿いたします。よろしくお願いいたします。 SONYのPCV-P101をXPで使っていましたが、動作が遅いので、WIN2Ksp4をインストールしました。画面のディスプレイドライバは見つかったのですが、(場所は忘れてしまいました)サウンドがまったくなりません。オーディオ機能は、ウィンドウズサウンドシステム互換、AC97準拠、ソフトウェアMIDI音源、ステレオスピーカー です。デバイスマネージャを見たところ、 Sony MPEG RealTime encoder boad SoundMax Integrated Digital Audio となっていました。 SoundMaxのほうは、次のところからダウンロードしたのですが途中でドライバが見つかりませんシステムを再起動させてセットアップを再実行してくださいとのメッセージが流れたのでそのとおりしてみたのですが同じメッセージが出て困っています。 http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-58599 リカバリディスクもみたのですが、Sony.i01というファイルが解凍出来ません。万策尽きていまして、本当に困っておりますのでよろしくお願いいたします。