-PR-
解決
済み

専門用語集が参照できる無料サイトを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51622
  • 閲覧数70
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

イミダスや現代用語の基礎知識などのような分野別専門用語が検索できる無料のサイトを探しています。有料はよくあるのですが、無料のが見つかりません。ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

下記URLもはパソコンから人名等々沢山の辞書があります。
当然無料です。
お礼コメント
hideken

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます!”お気に入り”に追加して活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-03-14 16:09:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

私が良く使ってる、こんなのとかどうでしょうか?

http://www1.odn.ne.jp/emerge/benri/fld/yougo.html
http://benri.com/dictionary/
お礼コメント
hideken

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます。はじめてこの”教えて!goo”を活用させてもらいましたがこんなにすぐご回答が得られるとは思いませんでした。親切な方がいらっしゃることに感激しています。
投稿日時 - 2001-03-14 16:06:41