• ベストアンサー

Yahoo!BB電話回線はプッシュ回線?

Yahoo!BBと同時に電話回線を引くのですが、 プッシュ回線でないと、いけないのでしょうか? 電話は、殆ど使用しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

ほとんど電話を使用しないということでしたら、わざわざプッシュ回線にする必要はありません プッシュ回線にすると、月々390円掛かってきますので・・・

tennchibi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiro715
回答No.1

ダイヤルでもかまいませんよ。

tennchibi
質問者

お礼

ありがとうございました。