• ベストアンサー

”←戻る”ボタンがきかないんです

富士通のデスクトップ(WIN-ME)をCATVインターネット接続で使っていますが、ネットサーフィン中に前ページに戻ろうと 戻る の矢印をクリックしても画面が同じままチカチカして戻らないことがあります。何が悪いのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

例えば、Aというページにアクセスすると 1秒以内でBに自動的に移動する、 というページがあります。 この場合、Aに戻ってもすぐにBに移動してしまうため、 戻らない、という感覚がします。 こういう場合、戻るボタンの右にある ▼ボタンを押して、2つ前のページに戻ってみてください。 うまく行くことがありますよ。

noname#374
質問者

お礼

ありがとうございます さっそくやってみますね 助かります!